『3Dなんですよね?』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-TX10 の後に発売された製品サイバーショット DSC-TX10とサイバーショット DSC-TX20を比較する

サイバーショット DSC-TX20
サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20サイバーショット DSC-TX20

サイバーショット DSC-TX20

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 4月20日

画素数:1680万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:250枚 防水カメラ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション

サイバーショット DSC-TX10SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2011年 3月 4日

  • サイバーショット DSC-TX10の価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-TX10の買取価格
  • サイバーショット DSC-TX10のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-TX10の純正オプション
  • サイバーショット DSC-TX10のレビュー
  • サイバーショット DSC-TX10のクチコミ
  • サイバーショット DSC-TX10の画像・動画
  • サイバーショット DSC-TX10のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-TX10のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

『3Dなんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-TX10」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-TX10を新規書き込みサイバーショット DSC-TX10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 3Dなんですよね?

2011/05/30 12:55(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-TX10

クチコミ投稿数:292件

ツインカメラじゃないのに、
なんで3D撮影が出来るのですか?


また、3Dの完成度は高いですか?


回答宜しくお願いします。

書込番号:13070628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/05/30 13:00(1年以上前)

3Dを見るには3D対応のテレビがないと見れません。でも3D対応テレビがない場合はカメラを左右に傾けると少し飛び出た感があります。ただ完成度は高くないです。やはり3Dカメラで完成度の高いものは富士フイルムの3DW3くらいしかないですね。
http://www.sony.jp/cyber-shot/products/DSC-TX10/feature_4.html

書込番号:13070649

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/30 13:05(1年以上前)

だれか突っ込んでくれない?

書込番号:13070665

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:292件

2011/05/30 13:06(1年以上前)

回答ありがとうございます。

やはり完成度は高くないですか…。

安いですしね…(笑)

書込番号:13070666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/30 13:09(1年以上前)

まったく質問に答えていないみたいなので・・・ここなんか良さそう。
スイングパノラマ技術の応用みたいですね。
http://rocketnews24.com/?p=39457

書込番号:13070675

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:292件

2011/05/30 13:12(1年以上前)

回答ありがとうございます。

携帯なので、提示していただいたURLの確認ができないのですが、家に帰ってから確認させていただきます。

誰かつっこんで!

書込番号:13070686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/05/30 13:17(1年以上前)

文章をコピペでもしようと思ったのですが・・・このページはできないみたいなので・・・すみません。

書込番号:13070703

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:292件

2011/05/30 13:22(1年以上前)

これはこれは(笑)
すいません!

私宅で確認しますね!


回答ありがとうございました!

書込番号:13070709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2011/05/30 13:55(1年以上前)

簡単に書くと右目用と左目用の2枚を撮るわけです。
高速連写で・・・カメラを右から左に動かして・・・・。

その精度や完成度は存じません。
店頭で一度やってみましたが、よく分かりませんでした。T_T

書込番号:13070812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-TX10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Cyber-shot DSC-TX10 実家で発掘しました 6 2024/08/24 21:46:37
必要十分な性能 0 2017/01/04 10:12:57
インターバル撮影機能は? 2 2012/11/21 12:29:54
9800円 2 2012/09/10 18:21:54
使い勝手はいいですね 1 2012/07/20 8:05:14
ピントについて 17 2012/06/30 20:11:02
ふたの修理 10 2012/07/09 22:39:21
サンプルに 4 2012/06/23 20:21:59
新宿ヨドバシで16800円+10% 0 2012/04/30 13:46:15
いよいよ在庫処分価格 2 2012/04/26 17:32:22

「SONY > サイバーショット DSC-TX10」のクチコミを見る(全 661件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-TX10
SONY

サイバーショット DSC-TX10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月 4日

サイバーショット DSC-TX10をお気に入り製品に追加する <424

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング