『梱包の外寸』のクチコミ掲示板

2010年 7月16日 発売

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

「モーションフロープロ240Hz」/エッジ型LEDバックライト/オプティコントラストパネルを搭載した3D映像対応フルハイビジョン液晶TV(60V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:4倍速液晶(モーションフロープロ240Hz) バックライトタイプ:エッジ型 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 7月16日

  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の価格比較
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のスペック・仕様
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のレビュー
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のクチコミ
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]の画像・動画
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のピックアップリスト
  • 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

『梱包の外寸』 のクチコミ掲示板

RSS


「3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]を新規書き込み3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

梱包の外寸

2011/06/02 11:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

クチコミ投稿数:23件

本機の梱包状態の外寸(縦、横、奥行)を教えてください。

書込番号:13081937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/02 11:26(1年以上前)

発売前ですからまだ回答は出ないと思いますが・・・

あと、60インチのテレビをご自身で設置されてる方は少ないと思いますので、メーカーや販売店に問い合わせたほうが良いと思います。

書込番号:13081976

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/02 11:27(1年以上前)

すいません発売日勘違いしてました。。

一行目はスルーしてください。。

書込番号:13081984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/02 11:30(1年以上前)

う〜ん、私も見つけられませんでしたw
電話番号はこちらをどうぞ〜

http://www.sony.jp/support/inquiry.html

書込番号:13081992

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2011/06/02 12:02(1年以上前)

たつべぇ さん

早速、ありがとうございます。
ソニーへの問合せで分かりました。
1020 X 1530 X 480 mm 重量は56Kgとのことです。
ただ、オペレーターにつながるまで10分以上
待たされました。いずれにしろ、これで搬入できそうなので
安心して購入できます。

書込番号:13082091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 12:36(1年以上前)

梱包状態のことについては基本的には記載されていませんよね。こういう質問はメーカーに電話するしかないですね。

書込番号:13082174

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:199件

2011/06/02 12:44(1年以上前)

ひろちゃんへ

REGZAだったら、ちゃんと表記あるんですよ♪

参考)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/spec/cgi-bin/post_urPoint.cgi?name=55ZG2,47ZG2,42ZG2

書込番号:13082207

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 13:11(1年以上前)

たつべぇさん、そうだったんですね。東芝のテレビだと表記してあるんですね。ありがとうございました。

書込番号:13082319

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2011/06/02 13:38(1年以上前)

ひろジャさん 

相変わらず、スレやレスを良く読みませんね〜

>たつべぇさんの言われる事もそうですが、
スレ主さんは、
 >ソニーへの問合せで分かりました。
と、書かれてますよ。
私も偉そうな事は言えませんが、そういう事も、反感の理由の一部だと思いますよ。
気を付けて直すようにした方が、いいと思いますよ。


マハゴニーさん こんにちは

う〜ん あまり言いたくはないのですが、
個人名を出されるのであれば、>クリスタルサイバーさんにも、一言お礼を・・・
でなければ、「皆さん」とか「お二方」とか使われるといいと思います。

ちなみに、こちらのクチコミを読まれると わかると思いますが、
  >クリスタルサイバーさんや、
 >>たつべぇさんは、
大変お詳しく、いつも的確に、解りやすく、そして、やさしくアドバイスしてくださる方で、
大勢の方が助けられており、とても頼りになる方です。
次に、困った事があった時、また、助けてくださると思いますよ。(^-^)

書込番号:13082381

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:23件

2011/06/02 16:07(1年以上前)

流星104 さん

マナーについてのご忠告ありがとうございます。
今後気をつけます。

クリスタルサイバー さん

速攻のご返事をいただきながら、お礼も申し上げず
失礼いたしました。また、質問させていただくことも
あろうと思いますので、よろしくお願いいたします。


書込番号:13082764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/06/02 16:11(1年以上前)

マハゴニーさん どうもです。。

わざわざ間違えた駄レスにお礼なんて・・・
恐縮です。。

こちらこそ今後もよろしくお願いします。。

書込番号:13082771

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/02 19:40(1年以上前)

ああ、ダンボールの寸法か。俺よく、お客さんには適当に”一回り大きいくらいですよ♪”とか言ってたな〜w

んでも箱の詰め方は割と外箱に絵が書いてあるね。
一回店舗用のBカスカード抜くの忘れたこともあったな〜。

書込番号:13083387

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]
SONY

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月16日

3D BRAVIA KDL-60LX900 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング