『昨日ゲット』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

FinePix F550EXR の後に発売された製品FinePix F550EXRとFinePix F600EXRを比較する

FinePix F600EXR
FinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXRFinePix F600EXR

FinePix F600EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月27日

画素数:1600万画素(有効画素) 光学ズーム:15倍 撮影枚数:300枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

FinePix F550EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シャンパンゴールド] 発売日:2011年 2月26日

  • FinePix F550EXRの価格比較
  • FinePix F550EXRの中古価格比較
  • FinePix F550EXRの買取価格
  • FinePix F550EXRのスペック・仕様
  • FinePix F550EXRの純正オプション
  • FinePix F550EXRのレビュー
  • FinePix F550EXRのクチコミ
  • FinePix F550EXRの画像・動画
  • FinePix F550EXRのピックアップリスト
  • FinePix F550EXRのオークション

『昨日ゲット』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F550EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F550EXRを新規書き込みFinePix F550EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信4

お気に入りに追加

標準

昨日ゲット

2011/06/02 14:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F550EXR

スレ主 tukareta2さん
クチコミ投稿数:8件

昨日kakaku.comにより本当は白が欲しかったのですが赤を購入、ケースを家電量販店で探したのですが3980円でした。高かったので断念秋葉を捜したところニッシンパルにて1980で見つけました。本体赤に黒のケースもおもしろいかと黒を購入しました。

書込番号:13082565

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/06/02 15:03(1年以上前)

デジモノはすぐに値が下がりますよね、わたしもそういう経験は何度かあります。でもその安い分だけ使えばいいと思いますよ。

書込番号:13082616

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2011/06/02 15:10(1年以上前)

怒っている内に、黒ケースもバッチリ赤くなります。裏通りのあそこ、たまに利用しています。

書込番号:13082639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:13件

2011/06/02 15:11(1年以上前)

赤に黒、合うと思います。私は
その取り合わせ、好みですね。
この機種の本体も、赤と黒ですしね。



先の人はなにしろ毎日レス数を稼ぐ事に
執念を燃やしていますので、まるっきり
見当違いな事を言っていますが、どうか
許してあげて下さい。

書込番号:13082643

ナイスクチコミ!15


スレ主 tukareta2さん
クチコミ投稿数:8件

2011/06/02 21:16(1年以上前)

本人レスです。
ひろジャさん 読んで頂いて有り難いのですが、内容をしっかりと把握して頂けますか。それとも読解力がないのか、小生の日本語が変なのかどちらでしょう?内容は某商店で本体を購入した同じ日に量販店では高くて購入断念したケースを、NP店で半額の1980円で購入できたよ。とケースを探している人への報告でタイトルの所に丸特(特価情報)の印がついていますでしょう?また同日内のことであり、貴方のおっしゃるデジモノはすぐに下がる というのは意味が違うと思うのですが。

書込番号:13083812

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix F550EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix F550EXR
富士フイルム

FinePix F550EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月26日

FinePix F550EXRをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング