


ツーリング
明日、東京から246→ぐみ沢丸田→県道23号線→富士山スカイライン→富士山
片道130キロ、挑戦してみます。(挑戦というほどでもないが@@;)
もし挫折するとすれば御殿場あたりかと・・・
書込番号:13088445
0点

5時にでます。現地到着目標はジャスト12時。
富士山スカイラインの新五合目って食べるところある?@@;
書込番号:13088786
0点

おはよう御座います。
もう出られてるかなな?
軽食くらいは食べられる食堂はあったと思います。
レポートお持ちしています。
お気をつけて。
書込番号:13088909
0点

いい天気ですネ。
眺めは良いとおもいます。
レポ楽しみです。
職場より(*_*)
書込番号:13089313
0点

どうもぉ〜@@
結果から言ってしまうと、5合目まで行ったのに富士山が観れなかったことになります。ガスがかかってダメ、しばらくは待ちましたけど、どこが富士?状態でした(笑)。12時に着くと掲示しましたが、到着は10時でした。計算間違いです。140キロしかないんだし、ノンストップ70で二時間だから、5時間あればじゅうぶん着くはずですよね。行きもいろいろミスって246のつもりで走っていたら茅ヶ崎方面だったり。回りにつられてガンガン飛ばしてみたり、いつもの自分ではなかった。眠くてスイッチ入ったみたいです。五合目では酸素が薄かったせいか、頭がかなり痛かったですね。疲れかもですけど。それからアドレスは登るのやっとでした。あれれれ・・・どうした?思わず声が。仕方なく車線内でスラロームしながら登りました。帰りは山中湖から同志道を抜けようと思いましたが、あの細い道が渋滞して、がまんできずUターン。行きと同じ246で帰りました。さらに帰り、途中のコンビニでこれから行くの?帰るの?とおばさん二人にナンパされ、府中から来たんですけど〜って聞いてないのに、勝手に自己紹介始めるし。いやいやもう帰るんですよと逃げました。やはり一日で300ちかく走るときついですね、シールドがあるのに忘れて。上からペットボトルを3度もぶつけました。あっいけねーみたいな。そして夕方5時に無事帰宅です。
書込番号:13092128
1点


「ツーリング」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2025/08/27 6:29:17 |
![]() ![]() |
0 | 2025/08/09 10:32:06 |
![]() ![]() |
9 | 2024/11/24 1:16:16 |
![]() ![]() |
26 | 2024/08/04 9:18:00 |
![]() ![]() |
2 | 2023/02/23 16:14:08 |
![]() ![]() |
98 | 2022/11/04 5:01:22 |
![]() ![]() |
0 | 2022/09/25 10:27:12 |
![]() ![]() |
10 | 2022/09/23 19:10:09 |
![]() ![]() |
6 | 2022/09/12 20:21:19 |
![]() ![]() |
3 | 2025/04/20 10:46:21 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(バイク)