スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S SC-02B docomo
アップ開始後アップしたのですが、私は防塵防滴カバーを使用してたのですが
通話発信後画面が真っ暗で終話出来なくなりました。
どうもセンサーの感度が2.2→2.3は上がっているようです。
DSでも原因が分からないと回答?されました。
勿論カバーを外すと通常どうりなのですが、通話開始に置いて
手を画面にかざすと、やはり真っ暗?バグですかねぇ?
書込番号:13117256
0点
SC-02Bの隠しコマンドの中で「近接センサー」のテストが出来ます。
電話からキーパッド入力で「*#*#0588#*#*」とダイヤルを押すと「Proximity Sensor」と表示されます。
近接センサーが反応するとバックグラウンドの画面が白から青に変化するので、それでチェックしてみては?
なお終了させるときは「戻る」ボタンをタップしてください。
書込番号:13117765
1点
ありがとうございます。
結果センサーのテストしながら、カバー加工でなんとか
動きだしましたアメリカ製で値段がはったので、泣く泣く諦めてましたが
削り出しで出来ました(^-^)v
ありがとうございました。m(__)m
書込番号:13118159
0点
とりあえず良かったです。
でも近接センサーの感度が変わったらしいなんて、気付かないですもんね。
書込番号:13126107
0点
ですよねぇ(^-^;
でも初期Xperiaからの変更でまずまず
ましかなぁ?と思ってます。
2.3に変更からか?フーズ増えているような気がします。
受話音量もXperiaより最大音量が大きいので、まずまずです。
書込番号:13126174
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY S SC-02B docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/03/12 7:35:48 | |
| 8 | 2015/04/26 9:51:30 | |
| 0 | 2014/11/19 13:13:03 | |
| 3 | 2013/10/11 11:49:21 | |
| 3 | 2013/07/21 14:22:22 | |
| 4 | 2013/07/21 12:38:15 | |
| 2 | 2013/05/05 1:09:38 | |
| 3 | 2013/03/11 16:58:27 | |
| 5 | 2013/02/03 8:13:42 | |
| 3 | 2013/01/31 13:54:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










