『ファインダー付きのカメラを探しています』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ファインダー付きのカメラを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ファインダー付きのカメラを探しています

2011/06/21 14:50(1年以上前)


デジタルカメラ

スレ主 yoshiessさん
クチコミ投稿数:6件

ファインダーが付いている物の中で最小のカメラを探しています。

条件(1) ファインダーが付いている。
条件(2) AVCHDでなくともいいので録画できる。

デジカメ・ビデカメどちらでも結構です。
ソニーが好きなのですが「HX100V」「CX700V」しか見当たらず結構サイズが大きいので小さめのものはないかなぁといったところです。
よろしくお願いします。

書込番号:13159659

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2011/06/21 15:04(1年以上前)

「光学ファインダー」と「液晶ビューファインダー」の2種類ありますが、どちらがご希望ですか?

書込番号:13159688

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/06/21 15:06(1年以上前)

動画が640x480でOKなら、こんなところではないでしょうか?

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000020917.00500211258.00500211259

書込番号:13159690

ナイスクチコミ!0


抜け忍さん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:9件

2011/06/21 15:10(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000226527/spec/

ハイビジョン動画が撮れてお手ごろでっせ

書込番号:13159703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 yoshiessさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/21 16:08(1年以上前)

m-yanoさん

どちらでもOKです。
液晶を開いての撮影NGの場所での撮影を行いたいもので。

じじかめさん、抜け忍さん

ありがとうございます。
割とあるものですね。
参考にさせていただきます!

書込番号:13159842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/21 16:09(1年以上前)

古いのでもいいならここのデジタルカメラの
「すべてのメーカー」クリックして、
「詳しく絞り込むには『デジタルカメラ 詳細スペック検索』へ」
をクリックして、
「ファインダー」にチェック入れて検索すると出てきますよ。

http://kakaku.com/specsearch/0050/

旧製品だけど一応新品みたい。
でも古いと動画がしんどいかな。

ファインダー+動画で小さい…ステージとか?

書込番号:13159844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2011/06/21 16:21(1年以上前)

ビデオカメラならここら辺かな?
http://kakaku.com/specsearch/2020/

コンデジなら抜け忍さんのお勧めのPowerShot A1200あたりですかねえ・・・
http://kakaku.com/item/K0000226527/spec/

書込番号:13159885

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiessさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/21 20:52(1年以上前)

みなさまありがとうございました。

ビデオカメラは小形でも結構な荷物になりますので、おすすめいただいた「PowerShot A1200」にしようかと思います。
説明書を読んだら液晶OFFにもできますし、フルではないにしてもハイビジョン撮影できるので気に入りました。

お世話になりました。

書込番号:13160760

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:267件Goodアンサー獲得:3件

2011/06/22 18:45(1年以上前)

もう買っちゃった?
手ぶれ補正無しで動画はキツイよ。

書込番号:13164125

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshiessさん
クチコミ投稿数:6件

2011/06/23 14:14(1年以上前)

まだ買ってません。
買うのは8月ごろを考えています。

手振れ補正なしではキツイですか。
ちょっと大きいけどDSC-HX100Vでもいいかなと思い始めてます。

もうちょっと悩んでみます。
ありがとうございました!

書込番号:13167409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:583件Goodアンサー獲得:35件

2011/06/23 15:19(1年以上前)

手振れ補正付きでも手持ちはキツイと思う。
AF付きもあまり過剰な期待はしない方が良い。

買ってこんな筈では、と思う前に良く調べましょう。

書込番号:13167581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング