『Skypeの音声が聞こえない』のクチコミ掲示板

MEDIAS N-04C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.2 販売時期:2011年春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1024MB(データフォルダ容量:400MB)/RAM:512MB MEDIAS N-04C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Skypeの音声が聞こえない』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS N-04C docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS N-04C docomoを新規書き込みMEDIAS N-04C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Skypeの音声が聞こえない

2011/06/27 10:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo

クチコミ投稿数:80件

ドコモ LYNX 3D SH-03C とSkype交信しましたが、相手の音声が聞こえません。
私に音声は、相手に、はっきり聞こえています。

どのような調査・対処をすればよろしいでしょうか?
教示よろしくお願いします。

書込番号:13184068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2011/06/27 13:26(1年以上前)

コンタクトにインストール当初、「Echo/Sound Test Service」があると思います。
相手の方に実行してもらってはいかがでしょうか?
自分の音声がSkypeに正しく届いているかテストできます。

書込番号:13184487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/27 14:02(1年以上前)

友里奈のパパさん ありがとうございます

インストールしてすぐに削除していたので、コンタクト検索して追加して、
私も今、テストしてみました。
録音再生できましたけど、音声がかなり小さいですね。

相手に試してもらいます。

書込番号:13184595

ナイスクチコミ!0


魔法師さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/28 11:13(1年以上前)

この機種はスカイプの通話音量がとても小さく聞こえにくいです。
イヤホンマイクでの通話なら普通レベルの音量になりますよ!
無しでは相手の声は小さ過ぎて話せるレベルにないです…

書込番号:13188362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2011/06/28 13:04(1年以上前)

「Echo/Sound Test Service」の録音再生も非常に小さい音声でしたから、機種の問題ですね。
ありがとうございました。

書込番号:13188741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS N-04C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS N-04C docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS N-04C docomo

発売日:2011年 3月15日

MEDIAS N-04C docomoをお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング