『グッときた』のクチコミ掲示板

2010年 8月20日 発売

LUMIX DMC-LX5

広角24mmからの光学3.8倍ズームレンズ/1/1.63型CCD/PowerO.I.S.を備えたAVCHD Lite動画撮影対応のコンパクトデジタルカメラ(1010万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1130万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:400枚 LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-LX5 の後に発売された製品LUMIX DMC-LX5とLUMIX DMC-LX7を比較する

LUMIX DMC-LX7
LUMIX DMC-LX7LUMIX DMC-LX7

LUMIX DMC-LX7

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月23日

画素数:1280万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:3.8倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

LUMIX DMC-LX5パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 8月20日

  • LUMIX DMC-LX5の価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の中古価格比較
  • LUMIX DMC-LX5の買取価格
  • LUMIX DMC-LX5のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-LX5のレビュー
  • LUMIX DMC-LX5のクチコミ
  • LUMIX DMC-LX5の画像・動画
  • LUMIX DMC-LX5のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-LX5のオークション

『グッときた』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-LX5」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-LX5を新規書き込みLUMIX DMC-LX5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

グッときた

2011/07/02 14:58(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-LX5

スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 
当機種
当機種
当機種
当機種

そんな口癖の人が、居るとか居ないとか...

広角を生かした(ry
貼りたかったから強引にかこつけているわけじゃないですよ。

出発時だからSSは稼がなくても大丈夫かな、どうしようと思いながら、
PL付けなかったら、結構写りこみ多い... ので、隠れてるのをペタっと。

7月1日から群馬ディスティネーションが始まり、
最初の土曜日は、C61 20 と C57 180 の重連と D51 498 の並走。
並走は距離が短く場所がないので諦めて、今日のメインは写真というより音、
といっても録音するわけではないですけど、3台のSLが一斉に汽笛を鳴らすのは珍しいので。
C61の真横にいたので耳をふさぐか、写真を撮るかの二者択一を迫られ...


明日は横川方面への重連運転です。

ほーらカメラが欲しくなってきた(笑)


先頭エリアはプレスオンリーだったので、
その辺りのしっかりとした写真は別のところでご覧下さい。
4枚目に、群馬の夕暮れを... ええ、何もありませんよ。

書込番号:13205078

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2011/07/02 15:13(1年以上前)

カメラカレンダが一日ずれていませんか。7/3?

書込番号:13205128

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 

2011/07/02 15:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

買って時計を合わせた時に1日ずれていて、気付いたのが旅行の途中。
そこで直すと撮影日付が被るので、後で直そうと思っていたのですが、
いつも忘れて、そのうち、どうせなら全部1日ずれていた方がいいかなと。
Exif書き換えるにしても、旅行から帰ってきた時点で撮影枚数2万じゃちょっと。

で、いつもは書くのですが、それも面倒になってきたので...


気付いた頃の写真

書込番号:13205220

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1105件Goodアンサー獲得:153件

2011/07/02 16:33(1年以上前)

Seventhlyさん 

三台同時だと凄まじいでしょうね。

日付は僕もK-5購入時に1年ずれてました。
去年はままだ、発表されてないって…(苦笑)

日にちでの整理しにくく難儀しています。


「グッときた」より「ググっときた」の方が面白い(三枚目より)

書込番号:13205337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38401件Goodアンサー獲得:3382件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度4 休止中 

2011/07/02 18:04(1年以上前)

ニュースでやっていましたね。
昼寝しながら汽笛聞きました。C57はないですけど、C62持っています。Nゲージ(^_^)。

書込番号:13205636

ナイスクチコミ!2


スレ主 Seventhlyさん
クチコミ投稿数:1819件 LUMIX DMC-LX5のオーナーLUMIX DMC-LX5の満足度5 Twitter 

2011/07/03 10:53(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

すいません、今日はD51重連だから、横川方面かと思っていたら、水上方面でした。
8時50分に起きて、信越本線の時間を調べて、9時13分に乗らないとSLより先に行けない。
駅までの時間を考えると、55分には家を出ないと間に合わない、40秒で支度しなと、駅について時刻表を見ると...
上越線なら全然余裕だった。

北部は天気が悪そうなので、また駅だけ、昨日ほどは混んでいなかったです。

PLで多少は抑えられましたが、完全に映り込みは消えないですね、角度もあるのでしょうが。
ただ、D51のボディは、それほど目立たないかなと。

書込番号:13208593

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
憧れのLX5を入手しました。♪ 11 2023/02/28 20:28:45
純正バッテリーDMW-BJC13または互換品の入手について 2 2019/01/31 15:27:52
こっそり更新w 23 2023/01/11 21:40:17
オートキャップについて 4 2015/11/15 19:06:06
久しぶりに持ち出しました。 2 2015/11/08 12:41:19
ズーム可動の際に異音がする。 3 2015/07/30 14:58:29
久々に・・・ 4 2015/04/19 10:35:09
琵琶湖畔にて 12 2015/02/21 16:56:58
今年の初撮り,お正月行事。 4 2015/01/16 18:53:58
やっと買えました。 6 2014/12/08 16:43:44

「パナソニック > LUMIX DMC-LX5」のクチコミを見る(全 4289件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-LX5
パナソニック

LUMIX DMC-LX5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 8月20日

LUMIX DMC-LX5をお気に入り製品に追加する <645

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング