『外付けHDDについて』のクチコミ掲示板

2011年 4月17日 発売

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

多彩なネットワーク機能を備えたコンパクトスタンダードモデル(32V型)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 4月17日

  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

『外付けHDDについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

外付けHDDについて

2011/07/05 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

クチコミ投稿数:13件

こちらのTV購入して納期が2ヶ月近く先ですが、今から外付けHDDを物色してます
納品されてポイントついてからの購入になると思うので外付けHDDもすぐ買うつもりないのですがいろいろと見てます
対応表にはバッファローとよくわからない英語のメーカーとアイオーデータがありますが、バッファローは個人的によく壊れてあわないのでアイオーだけで考えてます
それでアイオーの対応商品をこちらで検索してもどこも売り切れなのかでてきません
ぶっちゃけ対応表に載ってなくても認識はするでしょうか?
HDC-EU2.0K とか値段的にも魅力的なんですが使ってる方いますか?

書込番号:13219093

ナイスクチコミ!0


返信する
reinapinkさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/05 23:07(1年以上前)

参考になるかわかりませんが、私は
もっと古い型番のHDDが認識しました。
hdp-u250s(k)です。
PCで使ってたのですが、余ってたので
sonyのこのTVに差し込むと、認識したので
すごくうれしかったです。

書込番号:13219238

ナイスクチコミ!0


みつ711さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:6件 BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]の満足度5

2011/07/05 23:13(1年以上前)

IO-DATA の HDCR-U2.0EK を使っていますが、まったく問題なく使えています。
テレビの電源のオン・オフにも連動していますよ。

書込番号:13219271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2011/07/05 23:18(1年以上前)

お二方ありがとうです
対応表って新商品載せてるだけなんでようかね?
そのときにポイントで買える安いアイオーのを買ってみようかと思います
そんな値段変わらないけど今までろくにTVも見なかったから2Tもいらないかなあ
外付けHDDはなぜか容量が多いほうが壊れやすい気がしてます
どうなんでしょうかね?また他の方でこれ使ってるって方も書き込みお願いします

書込番号:13219288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/06 07:28(1年以上前)

IO-DATAのHDCA-L1.0UW を使用していますが、問題ありませんよ。より多い容量が必要であれば、HDCA-L2.0UWなどもお勧めできますよ。

書込番号:13220147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:72件

2011/07/06 23:36(1年以上前)

対応表にあるよくわからない英語のメーカーはウェスタン・デジタルと言ってアメリカの有名なハードディスク製造会社です。ちなみに、バッファローもアイオーデータも自社でハードディスクを製造しているわけではなく、ウェスタン・デジタル、シーゲート、IBM、富士通、東芝などのメーカーの製造したハードディスクを組み込んだドライブを販売しているだけです。
安いHDDだと日本製と信じて買ったのに中身は韓国のサムスン製だったりします。(サムスン製がよくないと言っているわけではありません)

書込番号:13223101

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 4月17日

BRAVIA KDL-32CX400 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <1180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング