『くっだらないこと』のクチコミ掲示板

GALAXY S II SC-02C docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年 6月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年夏モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1650mAh GALAXY S II SC-02C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『くっだらないこと』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II SC-02C docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II SC-02C docomoを新規書き込みGALAXY S II SC-02C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

くっだらないこと

2011/07/14 00:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo

スレ主 いっPさん
クチコミ投稿数:226件 GALAXY S II SC-02C docomoのオーナーGALAXY S II SC-02C docomoの満足度4

くだらないことですが、
某掲示板にあったのでしょうかいします。
ご存知の方もいるでしょうが、
設定→端末情報→アンドロイドバージョンを連打で…

書込番号:13251196

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/14 00:28(1年以上前)

ジンジャーマンゾンビ。
もう、既に出尽くしたネタですね(^_^;

書込番号:13251201

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/14 00:33(1年以上前)

こちらでも紹介されていますね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=12916341/

因みにHoneycomb搭載端末で同じことをするとミツバチが寝ていますよ。

書込番号:13251221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/14 01:10(1年以上前)

一時、こんなガセネタもありました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231234/SortID=13113181/

書込番号:13251338

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/07/14 01:19(1年以上前)

>ペペッチェさん

アップデート、アップデートと騒いでいた方のガセネタスレですね(^_^;

その後、アップデートされたんでしょうかね?

書込番号:13251362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2011/07/14 06:50(1年以上前)

皆さん、首を長くして待っておられたようですが、結果的に7/6頃実施されたんじゃないですか。

書込番号:13251729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/14 08:27(1年以上前)

arcは先日のソフトウェアの更新(233)から、出現しなくなって
しまいました。

S2は同じ233でも出るんですね〜

書込番号:13251904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/07/14 08:43(1年以上前)

すみません。。
233のarcでも出ました。
最近、フリックの練習し過ぎで親指が痺れているのが
原因かも。
失礼しました。

書込番号:13251933

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S II SC-02C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II SC-02C docomo
サムスン

GALAXY S II SC-02C docomo

発売日:2011年 6月23日

GALAXY S II SC-02C docomoをお気に入り製品に追加する <786

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング