『3Dについて』のクチコミ掲示板

2010年 7月29日 発売

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥28,553

タイプ:据え置きゲーム機 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500ASIE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2010年 7月29日

  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの価格比較
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのスペック・仕様
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのレビュー
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのクチコミ
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの画像・動画
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのピックアップリスト
  • プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

『3Dについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」のクチコミ掲示板に
プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aを新規書き込みプレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

3Dについて

2011/07/21 13:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

クチコミ投稿数:89件

現在販売されているゲームソフトで、3Dに対応しているゲームソフトは何があるのでしょうか?
よろしくお願いしますp(´⌒`q)

書込番号:13279013

ナイスクチコミ!0


返信する
耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/21 13:44(1年以上前)

私がパッと思い浮かぶのは「グランツーリスモ5」「真・三國無双6」「STAR STRIKE HD」「Mr.PAIN」と、まだ発売されていませんが今夏予定されている「モンスターハンター・ポータブル3rd[HD Ver.]」といったところでしょうか。
他の立体視対応ソフトについては、コチラ↓をご参照ください。
http://www.jp.playstation.com/material/software/3dgames/lineup/

書込番号:13279055

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:15件 プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aのオーナープレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aの満足度4

2011/07/21 19:40(1年以上前)

みんなのゴルフ5が3DとMOVEに
7月14日からバージョンUPして対応しているようです

http://www.scei.co.jp/corporate/release/110705b.html


また、9月8日から価格改定
3,800円→2,980円

書込番号:13279963

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/21 20:45(1年以上前)

俺はそんな男だったさん
返信ありがとうございます!!


みんGOLしたかったけど買わずじまいでしたが、3Dソフトが限られてるなら買うしかないですねo(^-^)o

情報ありがとうございましたo(`▽´)o

書込番号:13280220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件

2011/07/21 23:24(1年以上前)

去年からリッジレーサー7の対応バッチがストアでDLできるようになってますね。

>みんゴル5

これは凄い改変ですよね。3D対応テレビ買わなかったのを初めて後悔しました。
遊び方がガラリと変わりますよね、ちょっとしたゴルフシュミレーターになりますもん。

ただムーブコントローラーでゴルフグリップができるか心配だけど(笑)

書込番号:13280984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/22 00:39(1年以上前)

ACテンペストさん
ありがとうございます(^O^)

リッジレーサーも対応しちゃってるんですか(;∀;)

しまった!!!

しまったぁあ!!!!


リッジは前持ってて…

売っちゃったんですよね…

のちにグランツーリスモも買ったんですが…まぁそれは完成版じゃないやつだったんですけど…

どちらも徐々にコースが難しくなってですねぇ………(;∀;)
途中で諦めましたorz

また買うべきですかねぇ( ̄∀ ̄;)

書込番号:13281410

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/22 10:10(1年以上前)

>ミスターポテトさん

あの…携帯電話からでは見落とされても仕方ないと思いますが、私の最初のレスに立体視対応ソフトの一覧が掲載されたページへのリンクを貼ってあります。
携帯電話では無理でもPlayStaion3からなら閲覧できるはずですから、ぜひご参照ください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13279013/

あとさらに余計なお節介ですが、携帯電話から質問スレッドを起てられるのでしたら、返信が入った際にメール通知が入るように設定された方が良いと思います。

書込番号:13282244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/22 11:42(1年以上前)

耀騎さん
誠にスミマセン!!!!!

【耀騎さん】からの返信は一番に読ませていただいてました!!
その後に【俺はそんな男だった】さんからの返信も読ませていただいて、常に皆様に返事をさせていただいているのですが、
返事をした気になっていたみたいで【俺はそんな男だった】さんのみ返事をさせていただいてたみたいです”(ノ><)ノ
耀騎さん本当にすみませんでした”(;><)!!!

PlayStation3のホームページ見せていただきました!!
ですがNetworkについて、や
Q&Aなどしか見つけきれませんでした(;_;)
どの辺りに載っていますでしょうかp(´⌒`q;)??

図々しいですが…
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _;)m
返信すみません(;;)

書込番号:13282481

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/23 14:31(1年以上前)

『STAR STRIKE HD』でしたら、
例の「感謝とおわびのゲームコンテンツ」に7月19日より提供中なので、
まだチケットが余っているんでしたら手に入れるってのもアリですね。

書込番号:13286611

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/23 19:59(1年以上前)

Tadachanさん
返信ありがとうございます(^O^)
【STAR STRIKE HD】
ダウンロードしましたp(´∀`q)

あのゲーム無料ダウンロードだったんですね”(ノ>∀<)ノ

でもあれって…
過去に全部買った方には何のお詫びにもなってないですよね〜…p(´⌒`;q)


情報ありがとうございました!!

書込番号:13287482

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/23 20:12(1年以上前)

皆さんいろいろな情報ありがとうございました!!
これから対応したソフトがバンバン増えるといいですね(^O^)

皆さんにGoodアンサーをつけたかったのですが…
三つまでということで、つける事ができなかった方も本当にありがとうございました”(ノ><)ノ

また何かありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ありがとうございました!!!!

書込番号:13287535

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2011/07/24 02:08(1年以上前)

>どの辺りに載っていますでしょうかp(´⌒`q;)??

ですから、このスレッドで最初の私の書込みに、そのものズバリのリンクを貼ってあります。
然もなくばキーワード「PS3で3D立体視ゲームを楽しもう」で検索してみてください。
携帯電話からは厳しいかも知れませんが、PlayStation3でなら閲覧出来るはずです。

書込番号:13288822

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/24 07:06(1年以上前)

耀騎さん
何度もありがとうございます”(ノ><)ノ

携帯ではオフィシャルサイトのトップ画面しか表示されませんでしたのでp(´⌒`q)
PlayStation3で観てみます!!

ありがとうございます(^O^)

書込番号:13289182

ナイスクチコミ!1


Tadachanさん
クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:212件

2011/07/24 07:07(1年以上前)

> どの辺りに載っていますでしょうか

公式以外ではここなんか。
http://joshinweb.jp/game/top.html

様々なゲーム機が様々なグループで分かれています。
(※取り扱い中製品のみですが)

書込番号:13289183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2011/07/24 12:33(1年以上前)

Tadachanさん
情報をありがとうございました(o^∀^o)

教えて頂いたサイト、携帯からでは〈ページが見つかりません〉となり見ることができなかったので…
PS3からみてみたいと思います!!

情報をありがとうございました”(ノ>∀<)ノ

書込番号:13290078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A
SIE

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 7月29日

プレイステーション3 HDD 160GB CECH-2500Aをお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング