『「ZX3」の後継機はいつ発売かな』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『「ZX3」の後継機はいつ発売かな』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

「ZX3」の後継機はいつ発売かな

2011/07/26 15:04(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 mizu-s4さん
クチコミ投稿数:11件

新しい機種がぼつぼつ発表になってますね。

最近パナは、特色がなく開発陣も元気がないが、

「ZX3」の後継機はいつ発売かな、気になるところです。

書込番号:13297804

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/07/26 15:08(1年以上前)

ZX3の後継機はないのかもしれませんね?

書込番号:13297820

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mizu-s4さん
クチコミ投稿数:11件

2011/07/26 15:53(1年以上前)

何となく発売してみただけかな。

GPS が無い新シリーズと期待してたのに。

GPS の代わりにファインダーとリモコンシャッター付きを期待してたのに。

発売されないなら、修理にだします (T_T)。

書込番号:13297918

ナイスクチコミ!0


UH-1さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:10件

2011/07/26 15:59(1年以上前)

TZ18ってのが出てしまいましたしね
ZXを出す意味がなくなったのかも?

書込番号:13297929

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/07/26 17:41(1年以上前)

もう光学8倍ズーム機の役目は終わったのかも

書込番号:13298193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38449件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2011/07/26 18:34(1年以上前)

ZX3、良いカメラですね。ZX1から引き継いで、洗練されてます。
写りは、同じPower OISと超解像搭載で、同じVario-ElmarのTZ10と互角ですけど、コンパクト。
中古を見かけますよ。

書込番号:13298359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/07/26 19:57(1年以上前)

パナに問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

書込番号:13298634

ナイスクチコミ!0


pyon_pyonさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2011/07/26 21:42(1年以上前)

TZ18とかぶってますからね。
私も今いち使えないGPSは否定派なので、
非搭載機種の充実望みます。

ところで、my1さん、mizu!!さんと同一人物でしょうか?

書込番号:13299075

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-TZ20の満足度5

2011/07/27 13:08(1年以上前)

兄弟です。

二人とも家電製品も含め「パナ」ファンです。
(液晶テレビと自動車は、韓国製ファン)

書込番号:13301511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング