『リカバリの方法』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N52C/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

『リカバリの方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N52C/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

リカバリの方法

2011/08/10 11:30(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

スレ主 wydeさん
クチコミ投稿数:11件

調子が悪くなったので初期化したいと思ったのですが
どうすればいいのでしょうか?

書込番号:13357711

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2011/08/10 12:00(1年以上前)

購入されてまだ一ヶ月も経っていませんね。
調子が悪いというのはどのように?
具体的にお書きになったら、対策をアドバイスするお返事があると思いますが。

書込番号:13357804

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/10 12:15(1年以上前)

wydeさん  こんにちは。  ユーザーではありません。
リカバリ用CD/DVDが添付されてないノートの場合、ハードデイスク内部に出荷状態に戻したり、現状のままでリカバリDVDを作る方法/ソフトがあります。
取扱説明書をお持ちでしたら、読んでみて下さい。

書込番号:13357851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件 Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kの満足度5

2011/08/10 13:19(1年以上前)

左下のスタートボタン→すべてのプログラム→Acer→Acer eRecovery Management
Acer eRecovery Managementを起動したら、左メニューの「復元」
一番上の「オペーレーティングシステムを工場出荷時の状態に復元」

これでOKです。

書込番号:13358024

ナイスクチコミ!3


スレ主 wydeさん
クチコミ投稿数:11件

2011/08/10 14:29(1年以上前)

みなさんのおかげで出荷の時の状態にできました
ありがとうございま〜す。
調子が悪くなったというのは
今までやっていたゲームが急にカクカクになってしまったことです。
タスクマネージャー見てもCPUもメモリも問題なかったので
システムに問題があるのかなー?
と思いまして初期化を試みたというわけです
今はそのゲームサクサク動きます
原因はなんだったんだろ・・・

書込番号:13358208

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N52C/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N52C/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N52C/Kをお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング