『動画が綺麗に写せる安価なコンデジ情報求む』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『動画が綺麗に写せる安価なコンデジ情報求む』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタルカメラ」のクチコミ掲示板に
デジタルカメラを新規書き込みデジタルカメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ

スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

題名の通り2万円以内で納まる動画が綺麗なコンデジを求めてます。

我がままですが、キヤノンとソニーは、選択肢から外れます。
現有のコンデジは、動画の撮れない機種です。

使用目的は、愛犬の散歩の姿。

現在 腰または関節を痛めてるみたいで突然歩けなく為ったりします。
獣医さんへ連れて行くと痛い素振りもしません。
神経は大丈夫との事。
3回行って空振りです。

一応 小円鎮痛剤を処方して貰いましたが改善しないので 動画で症状が出た時の様子を撮って獣医さんに見て貰おうと考えてます。

一眼レフで撮る事も考えましたが、動けなくなった13kの子を抱いて もう1匹を引き連れてではとても無理と考えました。

我儘な質問ですが宜しくお願いします。

書込番号:13373755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/08/14 19:42(1年以上前)

ソニーは動画に強い機種なのですが、なぜ選択義から外れるのでしょうか。WX10はアクティブモードが搭載されているのでぶれにくいですよ。

書込番号:13373782

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2011/08/14 19:46(1年以上前)

LE-8Tさん こんばんは。 私は持ってませんが、最近の携帯電話の動画がお手軽みたいです。
どなたからか散歩の間、借用出来ると良いけれど。

書込番号:13373796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2011/08/14 20:08(1年以上前)

動画の手振れ補正の効果はレンズシフト式手振れ補正が最適です。
これが付いているのは、sony、CANON、panasonic、NIKONの一部機種です。

panasonicならば、FX77、TZ20、nikonならば、P300(少し2万円を出ますが)
と言ったところです。

書込番号:13373864

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2011/08/14 20:09(1年以上前)

ひろジャさん

返信有難うございます。
ソニーのカメラは使った事が無いのとオーディオ機器での失敗が有るので選択肢から外しました。


BRDさん 

返信有難うございます。
携帯電話ですか・・・小生の携帯電話が動画を撮れるかどうかも知らなかったのですが、撮れますね。
ただ、画面が小さ過ぎて判り難いみたいです。

書込番号:13373866

ナイスクチコミ!0


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2011/08/14 20:16(1年以上前)

今から仕事さん

返信有難うございます。

パナの2機種 検討してみます。

書込番号:13373894

ナイスクチコミ!0


スレ主 LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件

2011/08/15 16:31(1年以上前)

おかげ様でFX77をキタムラのネットショップで注文しました。

店舗で見た処TZ20は大きいのでパスしました。
店舗価格は、18,000円台で安くは無かったので迷いながら帰宅してキタムラのネットショップを覗くと下取り有りで14,000円弱でしたので側注文しました。

内の部品はどうかは判りませんが、日本製ですので日本経済にも微々たる貢献が出来た感じです。

書込番号:13377041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタルカメラ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング