2011年 3月 3日 発売
EOS Kiss X5 ダブルズームキット
「EOS Kiss X5」と「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS II」と「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のセット
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- EF-S18-55 IS II レンズキット

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット
新宿 東口ヤマダ
74800円 - ポイント 13% = 65076円でした。
販促用バッグもまだあるようです。
書込番号:13481394
2点
新宿 東口 ヤマダで 74800円 - 13% = 65076円
X4の底値が58000円位だから、X5もそこそこ安くなってきた感があります。
Bicとかヨドバシで15%位を目標にがんばってみたいところです。
(74800円 - 15% = 63580円)
書込番号:13485822
0点
年末になったら7万切っているかもしれませんね。そしてどんどんユーザーが増えてくるでしょう。
書込番号:13487750
1点
本日、池袋Bigで交渉の結果、74800円のポイント15%でした。
現時点で、ポイント含めると最安かもしれないですね。
書込番号:13491250
0点
「CANON > EOS Kiss X5 ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 32 | 2024/07/27 21:29:39 | |
| 5 | 2022/02/20 4:03:52 | |
| 17 | 2022/01/31 3:36:29 | |
| 4 | 2022/01/23 19:31:02 | |
| 10 | 2019/04/24 22:51:23 | |
| 6 | 2019/01/26 10:45:29 | |
| 10 | 2018/09/12 8:34:35 | |
| 18 | 2018/03/18 17:35:05 | |
| 14 | 2017/04/01 0:36:28 | |
| 5 | 2017/04/20 2:00:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








