『充電ができない…!?』のクチコミ掲示板

2011年 3月18日 発売

COOLPIX P300

光学4.2倍ズーム/裏面照射型CMOSセンサー/フルHD動画撮影/3型液晶(約92万ドット)などを搭載したデジタルカメラ(1220万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1275万画素(総画素)/1220万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:240枚 COOLPIX P300のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX P300 の後に発売された製品COOLPIX P300とCOOLPIX P310を比較する

COOLPIX P310
COOLPIX P310COOLPIX P310

COOLPIX P310

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月22日

画素数:1679万画素(総画素)/1605万画素(有効画素) 光学ズーム:4.2倍 撮影枚数:230枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

COOLPIX P300ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 3月18日

  • COOLPIX P300の価格比較
  • COOLPIX P300の中古価格比較
  • COOLPIX P300の買取価格
  • COOLPIX P300のスペック・仕様
  • COOLPIX P300の純正オプション
  • COOLPIX P300のレビュー
  • COOLPIX P300のクチコミ
  • COOLPIX P300の画像・動画
  • COOLPIX P300のピックアップリスト
  • COOLPIX P300のオークション

『充電ができない…!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX P300」のクチコミ掲示板に
COOLPIX P300を新規書き込みCOOLPIX P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ112

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 充電ができない…!?

2011/09/19 21:10(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX P300

スレ主 hotaka0919さん
クチコミ投稿数:4件
別機種

P300を、3日前に購入しました。充電器と共に旅行に持っていったところ、充電ができなくて困っています。画像にように、一晩かけてさしておきましたが、充電できませんでした。今日は、USBで試してみようとパソコンにさしてみましたが、充電できません。
手元に説明書がないため間違った充電器の使い方をしているのかもしれません。どなたかおしえていただけないでしょうか

書込番号:13521803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/09/19 21:20(1年以上前)

異常ですね。早めに購入店かサービスセンターに電話した方がいいのではないでしょうか。店舗なら持って行った方がいいと思います。

書込番号:13521869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:5件 COOLPIX P300の満足度5

2011/09/19 21:24(1年以上前)

バッテリー/SDカードカバーが開いているからだと思われます。

書込番号:13521894

ナイスクチコミ!12


Eghamiさん
クチコミ投稿数:1570件Goodアンサー獲得:282件

2011/09/19 21:24(1年以上前)

hotaka0919さん、こんばんは。

バッテリーカバーを閉じて下さい。

書込番号:13521903

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/09/19 21:28(1年以上前)

 ↑
そうすると、充電表示ランプが点滅しはじめると思います。

書込番号:13521930

ナイスクチコミ!12


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/09/19 21:31(1年以上前)

こんばんは。hotaka0919さん

画像を拝見しましたがバッテリーカバーが開いた状態ですね。
バッテリーカバーを閉じて充電してください。

そうすれば充電ができると思いますよ。

書込番号:13521946

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1079件Goodアンサー獲得:126件

2011/09/19 22:03(1年以上前)

旅行のもう少し前に購入されて、充電も含めいろいろ使い方を勉強されたほうがよかったですね。

書込番号:13522143

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/19 22:34(1年以上前)

簡単スタートガイドP6
取扱説明書P14&P16
取扱説明書のP175「故障かな?と思ったら」の1番最初に掲載されています。

スレ主さんも某有名珍回答者さんもそうですが、とりあえずは取説確認しましょうよ。
某有名珍回答者さん、1番レスに食いついて恥ずかしすぎですよ(苦笑)

書込番号:13522341

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:53件

2011/09/19 22:42(1年以上前)

使ったことのない機種についてまで、首を突っ込むからこういうことになるんですよ。

なんでもかんでも

>購入店かサービスセンターに電話した方がいいのではないでしょうか。

で解決すると思ったら大間違い。

書込番号:13522385

ナイスクチコミ!22


スレ主 hotaka0919さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/19 22:44(1年以上前)

皆様、回答ありがとうございます。バッテリーカバーを閉じたら、緑のランプが点滅し始めました!
次からはちゃんと説明書を読んでから 旅行に持ち出そうと思います。ありがとうございました!

書込番号:13522399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件 COOLPIX P300の満足度5

2011/09/20 19:46(1年以上前)

これ、充電中の画像が添付されていたので、直ちに事態が判明しましたが、
この画像が無ければ、今頃センター送りになっていたかも・・・。

スレ主さんの機転と言うかなんと言うか・・・。写真って大事ですね。
何れにせよ、投稿後1時間半ほどのスピード解決で、良かった良かった。

書込番号:13525668

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX P300
ニコン

COOLPIX P300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 3月18日

COOLPIX P300をお気に入り製品に追加する <826

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング