『動画の保存の仕方が分かりません』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-W570 の後に発売された製品サイバーショット DSC-W570とサイバーショット DSC-W630を比較する

サイバーショット DSC-W630
サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630サイバーショット DSC-W630

サイバーショット DSC-W630

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月 3日

画素数:1640万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:220枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション

サイバーショット DSC-W570SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月10日

  • サイバーショット DSC-W570の価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-W570の買取価格
  • サイバーショット DSC-W570のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-W570の純正オプション
  • サイバーショット DSC-W570のレビュー
  • サイバーショット DSC-W570のクチコミ
  • サイバーショット DSC-W570の画像・動画
  • サイバーショット DSC-W570のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-W570のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

『動画の保存の仕方が分かりません』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-W570」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-W570を新規書き込みサイバーショット DSC-W570をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

動画の保存の仕方が分かりません

2011/10/17 11:26(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-W570

クチコミ投稿数:1158件

静止画像は問題なくパソコンやレコーダーでも
読み込み保存できるんですが、
動画撮影が上手くいきません。
SDカードをパソコン本体で読み込んでも
識別できない動画となり再生できません。
やはり付属の「PMB」をインストールしないと
いけないんでしょうか?

あとレコーダー本体(DIGA)に差し込んでも認識しないのは
ビデオカメラのような動画ではないせいでしょうか?

書込番号:13639104

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1158件

2011/10/17 11:39(1年以上前)

ちなみに、ハイビジョン画質(AVCHD形式)
という記録形式だと思います。

書込番号:13639137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/17 11:47(1年以上前)

>ビデオカメラのような動画ではないせいでしょうか?

AVCHDで撮影されているのならブルーレイで取り込み問題ないと思いますが、MP4だと駄目でしょうね
仕様を見るとMP4のようですが?

書込番号:13639162

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2011/10/17 11:53(1年以上前)

すみません。そうなんですか・・・。

書込番号:13639176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2986件Goodアンサー獲得:218件

2011/10/17 18:52(1年以上前)

DIGAは9月発売の新製品でMP4にも対応したけど…

書込番号:13640445

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1158件

2011/10/17 20:10(1年以上前)

そうなんですか! 有難うございます。
SDカードに撮りだめしておいて
ブルーレイDIGAを新しく買い換えた時に
ダビングしようと思います。

書込番号:13640787

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-W570」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーおさえの修理の仕方 5 2022/01/13 20:48:25
これと同じくらいのデジカメをおすすめください 8 2022/01/13 16:50:46
SDカードの書き込み 7 2021/11/01 12:03:59
買ってみました 0 2012/10/05 0:20:32
手ブレ補正について 3 2012/03/19 14:42:22
ヤマダLABI池袋 0 2012/02/05 17:57:49
ケーズオンライン 8,480円 1 2012/01/15 0:38:16
LABI新宿西口 0 2012/01/07 19:17:55
本日購入 1 2011/12/24 22:21:51
購入しました 0 2011/12/18 23:35:07

「SONY > サイバーショット DSC-W570」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-W570
SONY

サイバーショット DSC-W570

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月10日

サイバーショット DSC-W570をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング