『キー入力を受け付けない状態に頻繁になります』のクチコミ掲示板

2011年 6月10日 発売

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

15.6ワイド液晶を搭載した2011年夏モデルのノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 2410M/2.3GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 3000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション

Aspire AS5750 AS5750-N54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 6月10日

  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの価格比較
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのレビュー
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのクチコミ
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kの画像・動画
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

『キー入力を受け付けない状態に頻繁になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kを新規書き込みAspire AS5750 AS5750-N54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

クチコミ投稿数:6件

今週初めに、本品が届き、さっそく起動させたのですが、頻繁にフリーズした状態になります。
初期工場出荷状態に戻しても、頻繁に同様の状態になります。
起動時によく発生し、時間がかなり経って(5分〜10分)から、まともに動くこともありました。最初は、フリーズしたと思い、電源を落としていました。
これまでに購入したパソコンで、こんな状態になったことはなく、原因がわかりません。
心当たりのある方がおられたら、是非アドバイスをお願いします。

書込番号:13662465

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/10/22 16:15(1年以上前)

たぶん、初期不良だと思う。
購入店に問い合わせてみては?

書込番号:13662508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2011/10/22 20:11(1年以上前)

kanekyoさん、アドバイスありがとうございます。
販売店にメールしたところ、メーカーに直接連絡してくださいということでした。
明日にでも、メーカーのサービスセンターに電話してみます。

書込番号:13663487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/22 22:47(1年以上前)

エイサーのカスタマーサービスセンターですが、ナビダイヤル(0570から始まる番号)の他に
通常の電話番号があります。
仮にケータイからかける場合、ナビダイヤルは契約プラン等の無料通信は一切適用されません。
下記番号へかけることをお勧めします。
(IP電話からかける場合も、こちらへどうぞ)

06-7634-9100

参考サイト
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8A%E3%83%93%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB#.E9.80.9A.E8.A9.B1.E6.96.99

書込番号:13664495

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2011/10/22 22:57(1年以上前)

それと、エイサーのカスタマーサービスセンターのページも貼っておきます。
http://www2.acer.co.jp/support/customer/

書込番号:13664556

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2011/10/23 16:34(1年以上前)

<TSさん>と同一人物です。ニックネームを変更しました。
アジシオコーラさん、ご親切にありがとうございます。
電話を掛けましたが、混んでいるようでなかなか繋がりません。
また、明日にでも電話をかけ直してみます。
また、問い合わせメールも送っておきます。

書込番号:13667736

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire AS5750 AS5750-N54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K
Acer

Aspire AS5750 AS5750-N54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 6月10日

Aspire AS5750 AS5750-N54E/Kをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング