『試し撮り−1』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1510万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:16倍 撮影枚数:260枚 LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-TZ20 の後に発売された製品LUMIX DMC-TZ20とLUMIX DMC-TZ30を比較する

LUMIX DMC-TZ30
LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30LUMIX DMC-TZ30

LUMIX DMC-TZ30

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 3月 8日

画素数:1530万画素(総画素)/1410万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:260枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

LUMIX DMC-TZ20パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ゴールド] 発売日:2011年 2月25日

  • LUMIX DMC-TZ20の価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の中古価格比較
  • LUMIX DMC-TZ20の買取価格
  • LUMIX DMC-TZ20のスペック・仕様
  • LUMIX DMC-TZ20の純正オプション
  • LUMIX DMC-TZ20のレビュー
  • LUMIX DMC-TZ20のクチコミ
  • LUMIX DMC-TZ20の画像・動画
  • LUMIX DMC-TZ20のピックアップリスト
  • LUMIX DMC-TZ20のオークション

『試し撮り−1』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-TZ20」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-TZ20を新規書き込みLUMIX DMC-TZ20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

標準

試し撮り−1

2011/11/19 12:37(1年以上前)


デジタルカメラ > パナソニック > LUMIX DMC-TZ20

スレ主 tabi-mさん
クチコミ投稿数:6件
当機種
当機種
当機種
当機種

花の輪郭が今ひとつ

小さな秋を見つけました

1/4000 です

肌が綺麗に写ります

遅い秋を撮してみました。

値頃な機種になりましたね。

書込番号:13785089

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2011/11/19 12:50(1年以上前)

性能からすると、値頃と言うより根来忍者なみの実売価格になりました。
実物よりキレイに写るパナの弱点が出たような写真ですね。
私もそんな写真を持っていますが古い機種なのでご紹介できません・・・・

書込番号:13785146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件 LUMIX DMC-TZ20の満足度5

2011/11/19 16:08(1年以上前)

名古屋の「ビックカメラ駅西」店では、これまでカメラ売り場は一階正面入り口でしたが
一ヶ月ほど前から地下一階に移りました。(T_T)(T_T)(T_T)

入り口は、携帯電話売り場となりました。

カメラメーカーが「話題性のある機種」を発売しない限り元の売り場にはもどれないのでは。

価格の下落が続けば、デジカメは、年末商戦の幼稚園児のクリスマスプレゼント商品になりそうです。


幼稚園の子供のオモチャで楽しんでる我々って・・・・・・・・・・・



素晴らしい後継機の早期発売を期待してますが・・・・・撤退しないで下さい。


書込番号:13785938

ナイスクチコミ!0


my1さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:15件

2011/11/19 17:33(1年以上前)

当機種
当機種

少し秋らしく成りました

花の名前を教えて下さい

古い一眼より、奥が深い良い機種だと思います。

価格の下落は、いまひとつ購買をそそるような性能が無いからかもしれません。

GPS の代わりに「ファインダーの内蔵」と「感度を上げれば」人気が出ると思います。

書込番号:13786329

ナイスクチコミ!0


Taitさん
クチコミ投稿数:50件

2011/11/19 20:02(1年以上前)

GPSやめて欲しいという主張は支持します。
でも複数のニックネームを使って書き込むのは何故ですか?
自分の主張が多数派と見せかけるため?

書込番号:13786954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
センサーゴミ除去 7 2013/09/12 0:56:25
1台目を購入しました 8 2013/10/14 6:23:33
TZ20ならではの撮影のヒント共有 16 2012/11/29 12:22:47
秋ですね 2 2012/10/17 22:47:57
TZ20で星空撮影 3 2012/09/03 12:27:06
室内での撮影について。 10 2012/09/02 13:41:46
ビックカメラ新宿西口店で12,800円 0 2012/04/30 22:04:10
動画編集をムービーメーカーでできますか 5 2012/04/30 19:56:15
キタムラにて展示品特価9800円 5 2012/05/13 11:21:34
TZ30欲し〜! 6 2012/04/18 14:58:42

「パナソニック > LUMIX DMC-TZ20」のクチコミを見る(全 1891件)

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-TZ20
パナソニック

LUMIX DMC-TZ20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 2月25日

LUMIX DMC-TZ20をお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング