スマートフォン・携帯電話 > HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au
購入からひと月が経過しました。最近屋外で気が付いたのですが、画面の左上辺りに多量のホコリが入っています。皆さんの端末は入ってないですか?
書込番号:13816019 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私の端末は入ってないですね。
デジカメで撮影して、画像をアップロードしてみてはどうでしょうか?
購入店に持ち込むのがよいと思います。
無償交換も可能かもしれません。
書込番号:13816272
3点
私のも全く同じで、左上にほこりがたまってます。
ガラスの隙間でもあるんですかね。
明るくしてると余り気付かないのですが、
画面を暗くしてると、結構目立ちますね。
書込番号:13816428 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
私のISW11HTには、ホコリは入っていません。
他人事で恐縮ですが、購入後に入ったのなら
入り口があると思うので、掃除機の「強」で
吸い取ることは出来ないですかね?
ショップで対応してくれればよいですけど、
外装交換費用は取られそうな気もしますので。
書込番号:13816708
3点
回答ありがとうございます。
画面offの状態で屋外や蛍光灯の下や懐中電灯で照らすと、かなり目立ちます。
書込番号:13817923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
N-04C(ドコモ)でも同様なカキコミが過去にありましたね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000231231/SortID=13323208/
†うっきー† さんも仰る通り、端末交換もしくは無償修理対応と
なる可能性が高いと思います。
早めにショップに持ち込まれた方が良いかと。
書込番号:13818227
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > htc EVO WiMAX ISW11HT au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2015/01/12 13:57:13 | |
| 11 | 2014/10/31 20:45:16 | |
| 6 | 2014/08/26 12:14:25 | |
| 0 | 2014/03/09 6:19:20 | |
| 0 | 2013/12/18 0:26:33 | |
| 2 | 2013/08/25 14:36:12 | |
| 3 | 2013/07/28 15:48:19 | |
| 2 | 2013/07/04 12:09:25 | |
| 2 | 2013/06/22 22:04:37 | |
| 5 | 2013/06/10 17:47:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










