プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000ASIE
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [チャコール・ブラック] 発売日:2011年 6月



ゲーム機本体 > SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A
システムソフト Ver 4.00で BDMV(Blu-ray Disk Movie、BD-MV)のアプコン出力が可能
今まで鑑賞していた市販のブルーレイデスクの映画や音楽ソフトが かなり奥行き感が出て
画質が上がった様な気がします 今までは あっさりして 平面的な画質でしたが
とてもクオリティが上がったような?
みなさんはいかがですか?
(視聴機器にもよると思いますが)
書込番号:13844585
3点

こんばんは。
私も結構変わったと感じています。
以前はクッキリスッキリ感が無く、ある意味あまり味付けの無いそのままの画質で、悪く言えばつまらない映像だと思ってました。
特にグレインの多いソフトをPS3で観ると以前は結構気になっていたのに今はスッキリして観えますね。
LX91だとグレインやフィルム感を良い味として再生してくれるのですが、それに比べるとPS3はスッキリし過ぎな気もしますが。
まぁこれはこれで綺麗ですけど。ソニレコX95よりいいですね。
今までPS3はあまり綺麗とは思ってなかったので、普通に綺麗に観えてる事に私自身ちょっと驚いています。(笑)
書込番号:13844893
4点

MCR30vさん ご意見ありがとうございます やはり そうですよね
かなり画質楽しめるようになったことに感謝! 改めて アップデートでどんどん良くなっていく PS3は 凄いですね!
何だかVITAの為のアップデートに隠れて BDがこんなに 良くなるなんて
なかなか他のAV機器では ここまで変化して楽しめる機器は 他にはないですね 市販のBDMV 特に最新の映像は このアップデートで 4Kに迫るクオリティかも?
書込番号:13846009
4点

ボクもこれ気になってました。
どこぞで検証でもやってませんかねぇw
ひところと比べて、最近はAV関連のアップデートが控え目になっていたPS3ですので、4.0の節目に嬉しいサプライズでしたね。
うちの家族もオペラ座の怪人を見て、「綺麗になった気がする!」と言ってましたw
書込番号:13846799
5点

久々のアップデートでしたね。
最初は、なんだvitaとの連携か。。。(vitaは購入するので良いですが。)
と、思い期待ハズレでしたが、BDのクオリティーアップで驚きました!
私にはこっちがメインです(笑)
まだ、どう変化したか検証はしてないので楽しみです。
益々、神アップデートで進化するPS3ですが、HDMIが1系統なのが痛い。
1.5万円高くてもいいからHDMI2系統とSACDを復活して欲しいですね(笑)
しかも、PS3が発売された当初はHDMI2系統のモデルも検討されていたのに。。。
書込番号:13852256
3点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SIE > プレイステーション3 HDD 160GB CECH-3000A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/10/06 17:35:39 |
![]() ![]() |
0 | 2019/04/23 22:32:04 |
![]() ![]() |
0 | 2016/07/22 20:21:58 |
![]() ![]() |
2 | 2014/06/25 16:03:57 |
![]() ![]() |
4 | 2014/04/06 19:39:36 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/25 23:19:57 |
![]() ![]() |
2 | 2013/12/14 15:28:37 |
![]() ![]() |
3 | 2013/11/14 15:22:18 |
![]() ![]() |
1 | 2013/11/06 10:41:50 |
![]() ![]() |
0 | 2013/10/16 17:29:55 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(ゲーム)
ゲーム機本体
(最近3年以内の発売・登録)



