『Skyrimが』のクチコミ掲示板

2011年 8月13日 発売

K53TA K53TA-SX0A6

AMD A6-3400Mを搭載した15.6型ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,429

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A6-3400M/1.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 6720G2 OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

K53TA K53TA-SX0A6ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月13日

  • K53TA K53TA-SX0A6の価格比較
  • K53TA K53TA-SX0A6のスペック・仕様
  • K53TA K53TA-SX0A6のレビュー
  • K53TA K53TA-SX0A6のクチコミ
  • K53TA K53TA-SX0A6の画像・動画
  • K53TA K53TA-SX0A6のピックアップリスト
  • K53TA K53TA-SX0A6のオークション

『Skyrimが』 のクチコミ掲示板

RSS


「K53TA K53TA-SX0A6」のクチコミ掲示板に
K53TA K53TA-SX0A6を新規書き込みK53TA K53TA-SX0A6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Skyrimが

2011/12/05 11:55(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > K53TA K53TA-SX0A6

クチコミ投稿数:129件

これでヌルヌル動くでしょうか。
問題なさそうであれば本日中にポチりたいです。
Skyrimが発売前なので大方の予想で良いので詳しい方の意見お願いします。

書込番号:13852414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/12/05 12:28(1年以上前)

スカイリムというかPCゲームなめすぎ。

当該商品でしたら起動すら怪しいレベル。

ましてノートでやる事を考える事が信じられない。

少し真面目に答えるなら、確かに高額なゲーム向けノートパソコンであれば起動もプレイも可能
でしょうね…但し長時間は無理かも。
元々ノートパソコンは省電力で長時間使用可能な方向に目を向けて作られています。
それを無視して性能全開で使うわけですから、ゲーム向けノートと言っても
熱に弱い弱点は強化しきれて居ない場合が殆ど。

簡単に言うならBTOでデスクトップ買えって話です。

書込番号:13852528

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2011/12/05 12:30(1年以上前)

了解しました。

書込番号:13852538

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/12/05 12:31(1年以上前)

これ見る感じだと、CPUがほとんど1コアしか使えてないみたいなのでたぶんK53TAのOCしていないものでは足りないでしょうね。OCしたとしても出来るかはわかりませんが。
http://wiki.skyrim.z49.org/?%A5%D1%A5%D5%A5%A9%A1%BC%A5%DE%A5%F3%A5%B9#pcmin

推奨環境でやりたければ、ノートよりもゲーミングデスクトップのがいいでしょうね。

書込番号:13852539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/12/05 12:38(1年以上前)

尚どうしても予算がかけられなくて、遊びたいだけなら
×箱版なりPS3版なりが出るハズなんで其方で我慢するべし。

書込番号:13852578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:129件

2011/12/05 12:51(1年以上前)

ごめんなさい
グッドアンサー付け忘れてました。
xboxで買うことにしました。
ありがとうございました。

書込番号:13852629

ナイスクチコミ!0


OK山さん
クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:83件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/12/05 13:22(1年以上前)

すでに海外版は先行販売されているのでK53TAでプレイされてる方もけっこういるようですよ
プレイ動画もこんな感じであがってますし
http://www.youtube.com/watch?v=zZCZ0n995Bc&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=YtM8CC4cgi0
最新カタリストへの更新や解像度・画質調整、加えてOCなどもしてやらないと厳しいでしょうし
そこまでしても高価なデスクトップやゲーミングノートには快適さは適わないと思いますけど
動画の様子やfpsの数値から一応そこそこプレイできそうな気はしますね。
まあ、保証もオススメもしませんので、あとはご自分でご判断ください。
国内でも一足早くプレイされてる方いるようなんで、Skyrimのゲームコミニティなどを覗けば
K53TAでプレイされてる方の生の声を聞くこともできるんじゃないですかね?

書込番号:13852722

ナイスクチコミ!4


M14さん
クチコミ投稿数:1件 K53TA K53TA-SX0A6のオーナーK53TA K53TA-SX0A6の満足度5

2011/12/11 17:33(1年以上前)

普通にゲームPCも持ってますが、
skyrim起動してみました。

もちろん、クロスファイヤーのハイパフォーマンス設定です。
CPUのOCは無しです。

普通にhigh設定でぬるぬる動きます。
最初のドラゴンの爆撃とかでカクつくだろうなとか思ってたので、正直意外でした。
一応、安ぱいを取って、今は中設定にしていますが、まだ一回もカクついたり落ちたこと無いです。
CPUは多少弱いんで、たぶんmodは無理じゃないかなってのが予想です。

その他にも、CODシリーズはほとんど動きました。最高ではないですが、高設定ぐらいじゃなんら問題はないです。MW3は持ってないのでわからないです。

その他、エイジオブシリーズ、COH、killingfloorなどもサクサクです。
このパソコンがなんでこんな値段なのかが正直疑問です。
下手なゲームPCよっか動いてるじゃん!

こんど、BF3など檄重ゲームも起動させてみます。
たぶん、さすがに無理でしょうが。

書込番号:13879098

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:129件

2011/12/14 15:07(1年以上前)

実際買って使ってみた報告です。
↑の方の報告どおり全然問題なく動いてます。
civ5も全然問題なかったです。
ただ、12時間程度続けてプレイし続けていた時にctdしてしまいました。
2500円でメモリーを8Gにしてみましたがそんなに快適度が上がった印象はありません。

書込番号:13891460

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2011/12/16 07:03(1年以上前)

なるほど・・・いけるノートだったんですね
んとctdですが気にしちゃダメかと。
こちらでももうバンバン落ちまくってますよ(話題がスカイリムでの話でしたらですが)
ベセスダの新作は色々穴がありますから><
そこらは仕方がない物と諦めて遊ぶのが肝要かと思います。

書込番号:13898691

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K53TA K53TA-SX0A6
ASUS

K53TA K53TA-SX0A6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月13日

K53TA K53TA-SX0A6をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング