『ホワイトカラー』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトカラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

ホワイトカラー

2011/12/10 20:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 
機種不明

GALAXY S II LTE ホワイトカラー

http://juggly.cn/archives/48268.html
やはりき来ましたね。
今回も日本に導入するんでしょうか?

書込番号:13875191

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/10 21:40(1年以上前)

あらまっ、ここまで来ましたら、購入(機種変更)を待ちますよ!通例では時間を置かず発売しているはずです。

書込番号:13875459

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2011/12/10 22:03(1年以上前)

毎回ホワイト後出しで発売してますので、発売されるとおもいます♪
約1ヶ月遅れかな?
ホワイト希望の方は、待ちですね(。≧ω≦)ノ

書込番号:13875582

ナイスクチコミ!3


setoutiさん
クチコミ投稿数:28件

2011/12/10 22:26(1年以上前)

あれ、我慢できずに買っちゃいました。
でもどうせジャケット式バッテリー付けちゃうからいいかっm

書込番号:13875716

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/10 23:26(1年以上前)

私は、たまたままだ機種変更していないので、少し待ってみます。いつになるとこやら…。

書込番号:13876060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoのオーナーGALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/12/11 02:43(1年以上前)

HDとGALAXY-S2と書いてありますがどうでしょうか?
S2はすでに白出てますが。。。

書込番号:13876829

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2011/12/11 03:27(1年以上前)

>写真ていいすよねさん

HDの方では無く、画像を貼り付けたT-Mobile版GALAXY S IIのほうです。

T-Mobile版GALAXY S IIのスペックは1.5GHzデュアルコアに4.5インチ有機ELディスプレイ(800×480)、1850mAhバッテリー搭載で、4G(LTE)対応です。
キーの数など部分的にT-Mobile用にカスタマイズされていますけど、GALAXY S II LTEとほぼ同じものです。

書込番号:13876892

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <287

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング