『LABI名古屋』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『LABI名古屋』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

LABI名古屋

2011/12/12 18:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:47件

お昼休みに覗いて来ました。
710と510を店員さんとお話してきました。
710は一発目の提示で
55000のP20%5年保証
頑張ればまだまだ行けそうでした。
参考になれば嬉しいです。

書込番号:13883501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2011/12/12 18:16(1年以上前)

44000円の五年保証って事でしょうか?(・_・;)… ちょっと羨ましい…(-o-;)p(´⌒`q)

書込番号:13883544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:6件 DIGA DMR-BZT710のオーナーDIGA DMR-BZT710の満足度5

2011/12/12 18:31(1年以上前)

羨ましい(;^ω^)
コジマ富士店(静岡県)は、55000の5年保証付だったけど、ポイントは無しでした。

書込番号:13883594

ナイスクチコミ!1


wordsさん
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:22件

2011/12/12 22:08(1年以上前)

ビック名駅西はどうなのでしょうか・・・。安ければ大阪から行ったときについでに・・・。
(大阪難波はソフマップの54800 11%以外は55000 10%、ヤマダは+1%でほぼ横並び)

書込番号:13884591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/13 12:13(1年以上前)

wordsさんこんにちは、
価格は日々変化してるのでお買い求めになる時はわかりませんが、昨日の時点ではヤマダの方が安かったです。因みにビッグでは夜ガッツリ交渉しました。

書込番号:13886559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/15 03:07(1年以上前)

因みにビックでの交渉は幾らまでいきましたか?
私も先月末に交渉したのですがオープン直後のLAVIには対抗出来ないと言われまして...
LAVIの名刺の裏などに価格を書いたものがないなら無理だとの事でした。
下取りレコーダーがある為、ビックで買いたいので宜しくお願いします。

書込番号:13894397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/15 15:57(1年以上前)

ナツとハルさん
こんにちは
ビッグでは下取り込みで53800円の15%5年保証にメディアを少々でした。

書込番号:13896024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


和たんさん
クチコミ投稿数:62件

2011/12/15 22:08(1年以上前)

羨ましいです。私なんか地方都市で一応JOSHINとかもあるんですが、値段がネットと
比較しても比べ物にならない位に高く、この2ヶ月ほど価格コムで本機のチェックを
し続けて「これは5万円切りは当分ないな」と思って踏ん切りをつけて購入した途端
何と値崩れを起こし、今見ると私が購入した時より5万円を楽に切り4万8千円台に
まで落ちているのをみて、何か複雑な心境です。

本当に底値を判別するのは難しい。まるで株のようですね。
で、時にじっくり待ちすぎて買い時を逃してしまうパターンもあるし、
まあ安く買えた人には素直に「おめでとう」をいいたいと思います。
ちょっと愚痴ってすっきりしました。
いい商品だとは思うので大事に使いたいです。
来年は「買い物」もいい年にしたいなあ・・・

書込番号:13897428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/12/16 02:34(1年以上前)

青い海が好き さん

こんばんは。

やっぱりビックは渋いですねー。
担当者次第もあるんでしょうが、もっと頑張って欲しいですよね。
貴重な情報ありがとうございました!

書込番号:13898476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kikka1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 17:17(1年以上前)

青い海が好きさん

本日LABI名古屋で55000円+P20%で購入しました。

初めは54500円でポイントなしでしたが、この情報のおかげで同額まで値下げしてもらいました。

情報ありがとうございました。

書込番号:13910081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2011/12/18 23:55(1年以上前)

kikka1さん
ご購入おめでとうございます。
参考になったなら大変嬉しいです。

書込番号:13912169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2011/12/21 23:02(1年以上前)

魅力的な金額ですね!

私も名古屋在住でこの機種を狙っていたので、遅ればせながら早速出向きたいと思います。

ちなみにこの価格は現金のみでしょうか?
カード払いだとポイント率が下がったりしますか?

書込番号:13924713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング