『ネットDEダビング(RD-X5)』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『ネットDEダビング(RD-X5)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ネットDEダビング(RD-X5)

2011/12/21 12:04(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

質問させてください。
TOSHIBA RD-X5を所有しています。
RD-X5の録画データをDBR-Z150にネットDEダビングの機能を使い、移すことは可能でしょうか?
無理な場合他にも方法がございますか?
ご教示よろしくお願いいたします。

書込番号:13922262

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/21 14:40(1年以上前)

コピフリタイトルなら出来ます

書込番号:13922741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:21897件Goodアンサー獲得:2754件

2011/12/21 15:03(1年以上前)

評判の良かったX5と比較すると
Z150の評判は散々だから
良く検討された方が良いです

コピプリの場合は他社でもDVD経由で取り込めるし
そもそもアナログ放送を新しいBDレコーダーに
移す必要性も薄いと思います

書込番号:13922817

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6151件Goodアンサー獲得:531件

2011/12/21 15:44(1年以上前)

ソフトと設定でパソコンへLANダビングできるはずだったかな

書込番号:13922943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/21 16:04(1年以上前)

>評判の良かったX5と比較すると
Z150の評判は散々だから

評価大して悪くないけど具体的になんでしょう、気になりますね。
そういえば悪評にはユニ三が必ず絡みますね。考えすぎか?

書込番号:13922988

ナイスクチコミ!6


スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 16:27(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さん
RX-5のネットDEダビングでダビング先の一覧でDBR-Z150が出ないので困っていました。
できるとわかればもう少し調整してみます!
ありがとうございました。

書込番号:13923060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:4件

2011/12/21 16:28(1年以上前)

なんとかパナ機を買わせたいらしいです。
要らぬおせっかいと言っておこう。

書込番号:13923064

ナイスクチコミ!6


スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 16:32(1年以上前)

>ユニマトリックス01の第三付属物さん

>コピプリの場合は他社でもDVD経由で取り込めるし
>そもそもアナログ放送を新しいBDレコーダーに
>移す必要性も薄いと思います

既にZ150を購入しております(苦笑)説明不足で申し訳ございません。
多くの映像があるため1つ1つDVDにコピーしてから
Z150に移すのが面倒でした。

ありがとうございました。

書込番号:13923075

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/21 16:35(1年以上前)

>ひでたんたんさん
パソコンにできることは確認しております。
直接Z150にネットDEダビングできないかどうか質問させていただきました。
ご回答ありがとうございます。

書込番号:13923085

ナイスクチコミ!1


jimmy88さん
クチコミ投稿数:8521件Goodアンサー獲得:652件

2011/12/22 01:17(1年以上前)

>多くの映像があるため1つ1つDVDにコピーしてから
>Z150に移すのが面倒でした。

ネットdeダビングよりもDVD経由で移動させる方が結果的に短時間で出来ます。

その後BD化するのであればそれなりに意味の有る行為ですが、そうでなければDVDにコピーして終わりにした方が賢明です。

書込番号:13925340

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

2011/12/22 01:30(1年以上前)

>jimmy88さん

ご回答ありがとうございます!
dvdも試してみます。

書込番号:13925389

ナイスクチコミ!0


スレ主 ウンカさん
クチコミ投稿数:6件

2012/01/02 11:00(1年以上前)

報告遅くなり申し訳ありません。
結果的にはRD-X5の編集機能のプレイリストでいくつかにまとめてお正月休みに入ってからネットDEダビングでコピーを始めました!
ありがとうございました。

書込番号:13969510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング