『質問なんですが』のクチコミ掲示板

2011年12月22日 発売

REGZAブルーレイ DBR-M190

「タイムシフトマシン」を搭載したREGZAブルーレイ(タイムシフトマシン用2TB、通常録画用500GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-M190 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-M190とREGZAサーバー DBR-M490を比較する

REGZAサーバー DBR-M490

REGZAサーバー DBR-M490

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 6月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:5TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション

REGZAブルーレイ DBR-M190東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年12月22日

  • REGZAブルーレイ DBR-M190の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-M190の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-M190のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

『質問なんですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-M190」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-M190を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-M190をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

質問なんですが

2011/12/22 21:26(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190

スレ主 さん
クチコミ投稿数:56件

東芝以外なら何処のTVと相性が良さそうですか?

書込番号:13928034

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:10件

2011/12/22 22:38(1年以上前)

テレビとレコーダーに、相性はないと思ってます。
好きなメーカーの気に入った機種でいいのでは?

書込番号:13928403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2011/12/23 00:20(1年以上前)

>何処のTVと相性が良さそうですか?
鵡さんが考える「相性」って何ですか?
 <「テレビが壊れる」とか「レコーダーが壊れる」って事?

「○○リンク」を使いたいなら、「同社同士」しか出来ません。
「HDMI CEC」は「最低限の連携」しか出来ませんので...m(_ _)m
 <「テレビの番組表から直接レコーダーに録画予約がしたい」
  なら、「同社同士」の組み合わせに...




ちなみに...
「質」で書き込んでいるのですから、
タイトルに同じ事を書く必要は有りませんm(_ _)m
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#10

書込番号:13928844

ナイスクチコミ!2


スレ主 さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/23 14:51(1年以上前)

使用方法が全く違うとか、
故障の原因を作る可能性があるとかかなかな。。。。。
すみません 曖昧で。。。。
ちなみに今日電気店に行って見たら
KDL-40EX720 と DBR−M190で
20万ジャストでした。。。。
これって安いのかな???
一応5年保証も当然付けてくれるとか。。。
また考えますと言って帰ってきましたけど

書込番号:13930681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2011/12/23 15:11(1年以上前)

レグザサーバーは完全自己完結型の機器なので、TVはメジャーメーカー製であれば
予算とサイズで気に入ったものを選べば何でも良いと思います。

>KDL-40EX720 と DBR−M190で
20万ジャストでした。。。。
これって安いのかな???
一応5年保証も当然付けてくれるとか。。。

充分安いと思いますが。

書込番号:13930752

ナイスクチコミ!1


スレ主 さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/23 16:52(1年以上前)

REGZA 42ZG2 と ブルーレイ
DBR-M190 と 40型くらいの TV
どちらの組み合わせがお勧めなんだろうか??
どちらもREGZAで そろえるのが良いんだろうけど
DBR-M190 と REGZA 42ZG2って 2台もタイムシフトいらないし(苦笑)
ちなみに 他のブルーレイなら、何処のブルーレイがお勧め?
また他の40型くらいのTVなら、どこのTVがお勧め?
総合で20万前後で検討中っす
みなさま参考にしたいので、教えて頂ければと思いますm(__)m

書込番号:13931045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2011/12/23 17:33(1年以上前)

CATVは使っています?
使っているのならSTBの有無は?

それによっておススメするレコーダーが変わってきます

42ZG2の最安値が現在\142,000で
残り5万円台後半となると
例えばこれらのレコが買えます
http://kakaku.com/item/K0000278511/
http://kakaku.com/item/K0000280798/
http://kakaku.com/item/K0000280799/

書込番号:13931218

ナイスクチコミ!0


スレ主 さん
クチコミ投稿数:56件

2011/12/24 00:45(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。

ちなみにCATVは入っておりません。

私はまだ地デジ付きDVDで頑張ってるんですが
DVDも調子が悪くなってきたので
そろそろと思いTV&ブルーレイと考えてます。
最初はTV REGZA 42ZG2 でブルーレイは、後で考えようと思っていたんですが
REGZAブルーレイ DBR-M190 が出て悩んでいるしだいです、

書込番号:13933231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-M190」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-M190
東芝

REGZAブルーレイ DBR-M190

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年12月22日

REGZAブルーレイ DBR-M190をお気に入り製品に追加する <1110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング