『今朝の雪景色です』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『今朝の雪景色です』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

今朝の雪景色です

2012/01/24 12:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ

スレ主 影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件

小鳥の餌用ミカンに積もった雪

階段の雪

バラも寒そう

民家の庭

暖かい当地でも、2年ぶりに数cmの積雪がありました。

朝のゴミ出しが終わった後、散歩を兼ねて少し写したものです。

皆様の地域はどうだったのでしょう。

書込番号:14062013

ナイスクチコミ!5


返信する
arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/01/24 14:31(1年以上前)

TAMRON90

DA15mm

TAMRON90 凍りついたコスモス

椎名町駅前公園 DA15mm

雪の白にみかんが映えますね〜。

なかなか降らない地域にとって雪はやっぱり特別ですよね^^

この機会を逃してはとオイラも今朝撮影しました。

え、仕事?なにそれおいしいの?w

書込番号:14062320

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2012/01/24 23:03(1年以上前)

D3100+VR18-105mm

昨日の雪。急に暗くなってすいません。墨田区吾妻橋界隈。寒〜!

書込番号:14064317

ナイスクチコミ!3


スレ主 影美庵さん
クチコミ投稿数:10830件

2012/01/25 08:51(1年以上前)

arenbeさん、うさらネットさん 写真のUPありがとうございます。
東京では、6年ぶりの4cmの積雪だったとか。
TVのニュースでも、スリップ事故など、雪や凍結が原因の事故報道が多かったですね。

arenbeさん のDA15mmF4レンズで写した、光芒は綺麗ですね。
うさらネットさん の降雪中の写真、撮影時間から推測して、ご自宅の窓からでしょうか?
それとも、この時間帯まで働いている、”モーレツ社員”(古い言葉ですが)でしょうか?

私の住んでいる小田原市南部では、昨日は朝方は晴れていましたが、昼前からしばらく降雪がありました。
新たに積雪量が増えると言うことはありませんでしたが、日中も寒くて外出する元気は無く、今季始めて、1日中ファンヒーターを焚いていました。

今朝はゴミ捨てに、バイクを使いましたが、坂道の登りはダメですね。
積雪部はザラメ状に凍結しているため、何とか走れますが、雪が溶けて流れ、その水が凍った所はツルツルになっていて、バイクは1速ギヤで自走させ、人間は脇を歩いて登る事になりました。
まぁー、転倒しなかっただけでも良かったと言うことでしょう。

昨日昼間の、降雪状態の写真を1枚UPします。
外出して撮影する元気は無く、玄関先から写したものです。
私の写真は、身の回りの記録写真のため、面白味はありませんが…。

書込番号:14065504

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング