『音楽が転送できない。』のクチコミ掲示板

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

HD Super AMOLEDディスプレイを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1750mAh GALAXY NEXUS SC-04D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽が転送できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY NEXUS SC-04D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY NEXUS SC-04D docomoを新規書き込みGALAXY NEXUS SC-04D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽が転送できない。

2012/01/28 21:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo

クチコミ投稿数:57件

英語の教材の付属CDをWindows Media Player で保存して、一覧から{送る」で「galaxy nexus]
を選択すると、「この使用のデバイスでは、このファイルを再生または表示できない可能性があります」と表示され、「はい」を選択すると。「デバイスが応答しなくなっているか、デバイスとの接続が解除されています。」と表示され、USBを接続しなおす等して何回もやり直しても音楽をGalaxyに転送できません。CDは、どのように転送できるのでしょうか。

書込番号:14079684

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/29 01:02(1年以上前)

同じやり方で通常の音楽CDでも
ダメでしょうか?

書込番号:14080705 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2012/01/29 14:02(1年以上前)

りょうっちさん。
メールありがとうございます。
色々試してみたところ、CDをiTuneでダウンロードし、iTuneのデータフォルダからGalaxyに転送することで、(相変わらず転送する際に「ご使用のデバイスでは、このファイルを再生又は表示できない可能性があります。」と表示がでますが、)無事音楽を転送することができました。

書込番号:14082489

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/01/29 19:49(1年以上前)

"英語の教材の付属CD"に何かしらの
プロテクトがかかってるのかな?と
思いましたが…

とりあえず転送出来てヨカッタですね。

書込番号:14083761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/02/01 12:40(1年以上前)

GALAXY NEXUSはWMA形式の音楽データは認識しないとのことです。。

自分もそこで躓いてしまい、docomoに問合せをしてこの解答をもらいました。

書込番号:14094700

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY NEXUS SC-04D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY NEXUS SC-04D docomo
サムスン

GALAXY NEXUS SC-04D docomo

発売日:2011年12月 2日

GALAXY NEXUS SC-04D docomoをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング