『LABI大井町にて』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT950W

地上・BS・110度CSチューナー×2を塔載し、2番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB BDZ-AT950Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT950W の後に発売された製品BDZ-AT950WとBDZ-EW1000を比較する

BDZ-EW1000

BDZ-EW1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

BDZ-AT950WSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT950Wの価格比較
  • BDZ-AT950Wのスペック・仕様
  • BDZ-AT950Wのレビュー
  • BDZ-AT950Wのクチコミ
  • BDZ-AT950Wの画像・動画
  • BDZ-AT950Wのピックアップリスト
  • BDZ-AT950Wのオークション

『LABI大井町にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT950W」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT950Wを新規書き込みBDZ-AT950Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

LABI大井町にて

2012/02/05 22:53(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT950W

クチコミ投稿数:59件

今まで使っていたビクターのDVDレコーダーが故障したため買い替えを決意し、
2月3日(金)の午後にLABI大井町で購入しました。

店頭表示は72,800円+11%で、1月下旬に見た51800円+11%よりも
高くなっていたのであきらめようとしましたが、店員さんにダメもとで
交渉したところ、

46,800円+12%

にしてもらいました。

長期保証は価格が5万円以下のため期間5年のものは有料になるとのことなので、
無料で付く3年にしました。

壊れたデッキを下取りに出そうと思って聞いてみたところ、買取扱いの
対象メーカーではなかったので対応できないと言われしょんぼりしてたら
店員さんがその代わりにSONY製BD-RE25GBを2枚つけてくれるというので
購入を決めました。

ここの皆さんの情報を基にしてさらに粘ればもっと良い条件が出るかも
知れませんのでこの機種を狙っている方は頑張って下さい。

書込番号:14113398

ナイスクチコミ!7


返信する
mikkazuさん
クチコミ投稿数:15件

2012/02/06 21:18(1年以上前)

めちゃくちゃ安いですね。いい買い物です。もし可能でしたらレシートのコピーをUPしていただけませんか?私も狙っているのですが、ここまで安いのはみたことないので・・

書込番号:14116963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/07 11:14(1年以上前)

これは安い!と思い、昨日行って交渉してまいりましたが、
残念ながらここで書き込んでいただいた条件とはかけ離れたものでしたので、
あきらめて退散してきました。表示価格は書き込みのとおりでした。

同じ店で3日しか経っていないので同じ条件で買えるかと思ったのですが、
自分の交渉力がなかったせいか、店員がはずれだったのか徒労に終わりました。
今後挑戦される方はがんばってください。

書込番号:14119069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2012/02/07 15:16(1年以上前)

レシートの画像 UPしました。
(見にくくてすみません)

あと書き忘れていましたが、クレジットカード払いに
しましたが、ポイントは12%のままにしてくれました。

良い店員さんにあたってラッキーだったのでしょうか。

書込番号:14119855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2012/02/07 15:19(1年以上前)

画像はこちらです。。。すみません

書込番号:14119867

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT950W」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT950W
SONY

BDZ-AT950W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT950Wをお気に入り製品に追加する <1165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング