『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2012/02/29 18:21(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 sn2000さん
クチコミ投稿数:116件 BDZ-AT970Tの満足度4

ソフトウェアのアップデートでUSB-HDDからBDへの直接ダビングが可能になりますね。
BDからUSB-HDDへのムーブバックも可能になるようです。

放送ダウンロードだとあと1ヶ月位ありますけど…。
サーバからのダウンロードだともう少し早いのかな?

書込番号:14220520

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/29 18:44(1年以上前)

sn2000さん

いい情報をありがとうございます。
その点がネックで購入に踏み込めないでいたのですが、
購入することに決めました。

書込番号:14220598

ナイスクチコミ!0


スレ主 sn2000さん
クチコミ投稿数:116件 BDZ-AT970Tの満足度4

2012/02/29 18:47(1年以上前)

ぽぽんた25さん

お役に立てたのならうれしいです。
詳細は↓で確認してくださいね。

http://www.sony.jp/bd/support/information2/20120229.html

書込番号:14220613

ナイスクチコミ!0


dijitanさん
クチコミ投稿数:2562件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/29 18:48(1年以上前)

これです。
http://www.sony.jp/bd/support/information2/20120229.html

書込番号:14220617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2012/02/29 20:26(1年以上前)

>サーバからのダウンロードだともう少し早いのかな?

残念ながら、放送波からのDLしかありませんよ。

書込番号:14221023

ナイスクチコミ!1


milanoさん
クチコミ投稿数:2568件Goodアンサー獲得:27件 BDZ-AT970TのオーナーBDZ-AT970Tの満足度4

2012/03/01 00:42(1年以上前)

ウチではアンテナ線をつないでなくて、ネットにしかつないでないんです。
すいませんが、ネット上のダウンロードページを用意して頂けるか、アップデート用のディスクを送付して下さいませんか?

なんて…‥・言えばなんとかしてくれるんでしょうか。
逆ならあるんだけどなー。

アンテナ線つないでないって、何のために買ったんかい(笑)ってツッコミされそうですが、まぁ再生用として買ったということで。

書込番号:14222484

ナイスクチコミ!2


スレ主 sn2000さん
クチコミ投稿数:116件 BDZ-AT970Tの満足度4

2012/03/01 09:48(1年以上前)

>残念ながら、放送波からのDLしかありませんよ。

おっと!そのようですね。失礼しました。
東芝のTVと混同してしまいました…。

書込番号:14223356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング