『名古屋 池下のスカイ電器にて』のクチコミ掲示板

2011年 9月15日 発売

DIGA DMR-BZT710

  • 3チューナー搭載で、スカパー! HDとあわせて4番組同時録画が行える容量500GBのレコーダー。
  • 電源オフ状態から約1秒で「番組表表示」「録画一覧表示」「ディスクトレイオープン」を行える。
  • 「エコ待機ボタン」搭載により、ボタン(※3秒以上の長押し)ひとつで待機時消費電力を最小化し、節電できる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

DIGA DMR-BZT710 の後に発売された製品DIGA DMR-BZT710とスマートディーガ DMR-BZT720を比較する

スマートディーガ DMR-BZT720

スマートディーガ DMR-BZT720

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 2月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:500GB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

DIGA DMR-BZT710パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 9月15日

  • DIGA DMR-BZT710の価格比較
  • DIGA DMR-BZT710のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BZT710のレビュー
  • DIGA DMR-BZT710のクチコミ
  • DIGA DMR-BZT710の画像・動画
  • DIGA DMR-BZT710のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BZT710のオークション

『名古屋 池下のスカイ電器にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BZT710」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BZT710を新規書き込みDIGA DMR-BZT710をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

名古屋 池下のスカイ電器にて

2012/02/29 22:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BZT710

クチコミ投稿数:5件

本日、現金特価にて\39,800にて購入しました。

現品最後の品を購入することができました。

名駅ビックではこの価格には対抗できず
名古屋地区ではほぼ最安に近い買い物ではなかったかと思います。

夕方6時時点で、510は数個在庫が残っていましたした。

その他メーカーの在庫品はホームページにも記載がありますね。

書込番号:14221729

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/02/29 22:29(1年以上前)

ついに実店舗でポイント換算無しでBZT710が40000円切りが出ましたか!

まあ、博多から名古屋までは交通費がかかりますからね。

書込番号:14221748

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/02/29 22:38(1年以上前)

…まあ、3月に期待しましょうや!!(b^ー°)(^◇^)┛

書込番号:14221810

ナイスクチコミ!2


鴨川屋さん
クチコミ投稿数:7件

2012/03/01 00:01(1年以上前)

もしよろしければレシートをアップしていただけないでしょうか?

書込番号:14222290

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/03/01 02:21(1年以上前)

とうとう3万円代の店舗が現れましたね。
3〜4月ごろの春商戦にはと予想してたのですが、早いですね。
他の店舗でも3月中に追随してほしいものです。

書込番号:14222748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:62件 空想大好き天然親父のブログ 

2012/03/01 06:30(1年以上前)

あの〜、510が数台の書き込みがありますが・・・510は、いくらだったのでしょうか?

この39800円は710の価格ですよねー?

何か、ややこしいので質問させて頂きました。

書込番号:14222940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2012/03/01 08:06(1年以上前)

>現品最後の品を購入することができました。

展示品ですか?
未開封新品ですか?
予測不能のゲリラ特価品ですね。

購入おめでとうございます。

書込番号:14223100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/01 12:33(1年以上前)

良かったですね!おめでとうございます。

このところ、名古屋も最安価格地域に随分と名を連ねてきましたね。

もう削除されていますが4万円割れの価格がでていたのも名古屋ですし、
わたしもその2月初旬頃に、出張途中でLABI名古屋立ち寄った時には5万円18%5年保証でしたものね。。。購入しませんでしたが・・・

わたしとしては新幹線駅近くの名古屋が活気が出てきてくれればうれしい限りです!!

書込番号:14223814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/03/01 13:28(1年以上前)

レシートをアップしたら、またスレが削除されてしまいますよ。
2月下旬に45,000円以下での情報が少なくとも3件削除されています。

書込番号:14224009

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/01 13:47(1年以上前)

…やはり、電気屋さんが眼を光らせてますからね(-o-)価格コムと言えども、スポンサー様には逆らえませんから…(^_^;)パナソニックは、喜んでおりますけど…

書込番号:14224053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 14:16(1年以上前)

ネット通販もこの位になってくれると有難いのですが・・・

書込番号:14224147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/01 15:15(1年以上前)

モバオク・オークションでは、今年に入って最安値四万二千円が数回、出品されてます(^_^)v …ま、メーカー保証期間がたったの一年では有りますけど…(・_・;)3月に入ったので、そろそろ4万円を切る!(?_?)博多の大手家電屋さんで値交渉するよりも、こっちのほうが手っ取り早いかもしれませんね(^_^;) 生産終了、在庫僅少… こう言う類いの情報は、家電屋さんの流すデマが大半だと思います(^w^)…ま、商売だから、仕方ないけど…(・_・)

書込番号:14224324

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3330件Goodアンサー獲得:738件

2012/03/01 19:39(1年以上前)

博多のケイタロウさん

オークションものはメーカー保証1年未満になるんじゃないですか?
個人売買後から1年保証はつかないと思いますが・・・

それと、思い込みの軽率な発言は控えないと、またスレごと削除されちゃいますよ。。。

そうなると安価情報が出しにくくなって、自分で自分の首を絞める結果になりませんか?

書込番号:14225168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1144件Goodアンサー獲得:12件 博多のケイタロウ 

2012/03/01 20:05(1年以上前)

いえいえ、私は昨年10月にビエラ24C3をモバオクで購入しましたけど、ちゃんと落札日から、一年保証期間を設けて下さいましたよ(^_^)v 私がまともな事を書いたから、事実を書いたから、ヤマダ電機はスレごと削除を申請したんじゃないんでしょうか?(・o・)ノあれはヤマダ電機もヨドバシカメラにとっても、かなり困った衝撃的な事実ですから…(-o-)いい加減な話しなら、大概の事はほったらかし無視されるでしょう…o(^-^)o

書込番号:14225297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件

2012/03/01 21:24(1年以上前)

>ヤマダ電機はスレごと削除を申請したんじゃないんでしょうか?(・o・)ノあれはヤマダ電機もヨドバシカメラにとっても、かなり困った衝撃的な事実ですから…(-o-)

私もそう思います。「価格コムのクチコミ見たんですけど」とか言う人たちが殺到したとかそんな理由とかありそうですね。証拠としてレシート画像を印刷したものでも見せられでもしたら断りたくても断れないですしね。

書込番号:14225726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2012/03/01 21:28(1年以上前)

>証拠としてレシート画像を印刷したものでも見せられでもしたら断りたくても断れないですしね。

必ずしもそうでは無いと思います。

Aさんに売った価格でBさんに売らなければいけない訳ではないのだから。

「あの価格は特別で、もう無理です」と突っぱねることも出来ると思います。

書込番号:14225755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/03/02 06:26(1年以上前)

おはようございます。

鴨川屋さん

レシートをアップしてみました。

なにぶん、大手量販店のようなお店ではないので
レシートも添付のような物でしたので
お役に立つかどうか…


空想大好き天然親父さんへ

\39,800は710の値段です

510も店頭に並んでいたのですが
\36,800か\37,800位だったと思います。

最後の1ヶの710に気持ちがいってましたので
そちらの値段の記憶が曖昧だったので
前回はあえて書き込みませんでした。


ロハスが嫌いです。さんへ

購入したものは未開封品です。
店頭で箱に入った状態の物を購入しました。


3月に入っての決算商戦に向けて
まだまだ4万円を切るチャンスはあるかと思いますよ。

書込番号:14227213

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約録画した番組が、なぜか2本になってました 7 2025/08/18 13:08:17
音声が出ない 13 2025/01/15 23:56:47
詳細診断してみました 5 2024/10/05 21:36:57
DMRーBWT510でVXY2135を交換 9 2024/10/05 18:21:47
リモコン紛失 10 2024/08/26 15:14:21
ネット上から予約 8 2024/05/01 21:50:05
VXY2135の互換についての追加 5 2025/04/07 20:00:29
クリーニング 2 2022/01/23 14:54:56
外付けHDDに録画した場合? 7 2021/12/31 18:15:08
HDD容量アップ交換で書き込む値 9 2021/12/29 22:43:32

「パナソニック > DIGA DMR-BZT710」のクチコミを見る(全 9800件)

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BZT710
パナソニック

DIGA DMR-BZT710

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 9月15日

DIGA DMR-BZT710をお気に入り製品に追加する <2049

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング