『在庫』のクチコミ掲示板

2010年10月上旬 発売

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

CELLレグザ3D超解像技術/CELLレグザブロックノイズクリア/ハイスピードクリア4倍速を備えた3D対応液晶TV(46V)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:ハイスピードクリア4倍速 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月上旬

  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の価格比較
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のスペック・仕様
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のレビュー
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のクチコミ
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の画像・動画
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のピックアップリスト
  • CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]を新規書き込みCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫

2012/03/17 19:32(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

CELLREGZAのXE2の46型で茨城県水戸市近辺で在庫がある所教えてください!

ちなみにXE2とZG2では総合的にどちらが上ですか?
またXE2の46型かZG2の47型にあうシアターラックを教えてください!

書込番号:14303710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2012/03/17 19:57(1年以上前)

>CELLREGZAのXE2の46型で茨城県水戸市近辺で在庫がある所教えてください!

どの様な方がどの様に収集し答えるのか興味はあります…。

>XE2の46型かZG2の47型にあうシアターラックを教えてください!

ラックは貴方の収納する物に足る好きな物選んでください…。

書込番号:14303851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:29件

2012/03/17 22:00(1年以上前)

>>ちなみにXE2とZG2では総合的にどちらが上ですか?
過去ログに色々と書き尽くされています。
どちらもタイムシフトがあるので、比較されているようですが、一体何をお望みですか?

リモコンの反応の遅さに我慢が出来れば、マルチ画面と8chのタイムシフトのセルレグザでしょうか。
(ただ、46インチでマルチ画面表示は厳しいかも)

あと、47ZG2は生産終了らしいです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000245236/?lid=ksearch_kakakuitem_bbs#14300453

書込番号:14304510

ナイスクチコミ!0


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

2012/03/17 23:12(1年以上前)

回答ありがとうございました!

書込番号:14304947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/03/17 23:20(1年以上前)

こんばんは

XE2は、パネルVA、ZG2は、パネルIPSのちがいが大きいですね。
広いリビングで、家族で見るなら、IPSの方がいいと思います。

電力消費は、XE2のほうがかなり、高いですね。
タイムシフトは、XE2が8番組で、ZG2が6番組ですね。XE2の方には1画面に同時に8番組を出してみるモードがあります。(マルチボタンで)
エラーと不具合は、セルレグザの方が多いと、書き込なでには書かれてますね。
音に関しては、セルXE2には、セパレート型スピーカーがついてるので、全然いいです。
リモコンの反応は、ZG2のほうが早いです。

何故、安くて売れないかについて、セルXE2の不具合、消費電力、セルボックスの邪魔なところとかではないでしょうか。

シアターラックは、東芝が売りたいやつは、東芝のホームページに載ってます。

水戸に限らず、在庫は問い合わせるしか調べようがないです。電話をかけまくって、探してください。

書込番号:14304996

ナイスクチコミ!1


スレ主 itoooさん
クチコミ投稿数:43件 CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]のオーナーCELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]の満足度5

2012/03/19 07:46(1年以上前)

回答ありがとうございました!

書込番号:14312033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


a1bcdefgさん
クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/17 09:00(1年以上前)

ご購入済みでしたら良いですが

オークションに出品されておりました

書込番号:14447311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]
東芝

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月上旬

CELL REGZA SLIM 46XE2 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング