『液晶とボディ境目のきしみ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『液晶とボディ境目のきしみ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶とボディ境目のきしみ

2012/03/19 17:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

別機種

本日気付きましたが、アップした画像で矢印の箇所で、充電端子とストラップホルダーの各真上、ボディに近い液晶の縁を軽く押すと“きしみ”ます。皆さんはどうですか?

私的に端子やホルダーがあるため、表と裏の合わせ具合できしみが発生すると思うのですが、防水に影響があるんじゃないかと不安になりました。

書込番号:14313905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/19 18:01(1年以上前)

気になって私も同じ所、そして違う場所も軽く押して見ましたが
“きしみ”は発生しませんでした。

一度DSで見てもらってはどうでしょうか?

書込番号:14313987

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/19 18:21(1年以上前)

下の方のXPERIAと書いている方の場合は、裏面が蓋になっていますのである程度は仕方ないような・・・
裏蓋は外れても防水には影響ない部分なので、下部の方は問題ないかと思います。

書込番号:14314058

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/19 21:43(1年以上前)

私のも、抑えるとたしかに軋みます。

書込番号:14315040

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:208件

2012/03/24 10:29(1年以上前)

ありがとうございました。
まだDSには行って確認してませんが、私だけじゃないみたいですね。

書込番号:14337689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング