『進化してます』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

PowerShot SX260 HS の後に発売された製品PowerShot SX260 HSとPowerShot SX280 HSを比較する

PowerShot SX280 HS

PowerShot SX280 HS

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月25日

画素数:1280万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:20倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション

PowerShot SX260 HSCANON

最安価格(税込):¥39,800 (前週価格なし) 発売日:2012年 3月 2日

  • PowerShot SX260 HSの価格比較
  • PowerShot SX260 HSの中古価格比較
  • PowerShot SX260 HSの買取価格
  • PowerShot SX260 HSのスペック・仕様
  • PowerShot SX260 HSの純正オプション
  • PowerShot SX260 HSのレビュー
  • PowerShot SX260 HSのクチコミ
  • PowerShot SX260 HSの画像・動画
  • PowerShot SX260 HSのピックアップリスト
  • PowerShot SX260 HSのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

『進化してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerShot SX260 HS」のクチコミ掲示板に
PowerShot SX260 HSを新規書き込みPowerShot SX260 HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信10

お気に入りに追加

標準

進化してます

2012/03/24 09:25(1年以上前)


デジタルカメラ > CANON > PowerShot SX260 HS

クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度5

SX200以来の購入、比較です。比較的小さなケースにスムース出し入れ出来、出す時にプレビューボタンを押してしまう事もなくなり、ストロボの勝手なポップアップの改善(私の場合、Pモード多用なので、ストロボOFFに設定して置けばポップアップしない)、全体のレスポンスの向上、DIGIC 4→5による高画質化への期待を含めて買い替えに踏み切りました。
 テレ側がのびたにも拘わらずレンズのガラス構成に変化無しかなとの僅かな不安を持ちはしたものの、試写して見て払拭、DIGIC 5の実力を感じました。メモ用に普段持ち歩き、ここぞと言う時にも底力を発揮してくれます。メモ用のIXY920の出番が無くなりそうです。多くのシーンで気軽に持って出られる、完成度の高い一台だと思います。レジャー旅行にも良いお供になりそうです。

書込番号:14337417

ナイスクチコミ!5


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/03/24 16:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
気に入った機種が入手できて良かったですね。

書込番号:14339304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 23:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

早速、写していただいて作例をUPして下さい。

私もこの機種の購入を検討していますので、是非、よろしくお願いします。

できれば、最大倍率で写したものが希望です。

書込番号:14341425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度5

2012/03/25 13:25(1年以上前)

 すみません。返信にすべき所を、新規欄にしてしまいました。
 何故か画像がアップされません。?? キチンと処理したはずなんですが・・・。シラサギの画像です。原因不明。画像アップロードをクリックして、暫く待ってWEBページの期限切れのページが表示されてしまいます。セキュリティが絡んでいるのか?

書込番号:14343933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/25 13:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!サーバーが混雑していたとか、4MB以上の画像であったとか‥?↓コチラに投稿方法があります!作例をぜひとも!

クチコミ掲示板・レビュー画像投稿機能
http://kakaku.com/help/guide_04_43.html

書込番号:14343987

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度5

2012/03/25 13:49(1年以上前)

「ひとりずもう」さん、どうもです。最大で3.6Mですし、4枚で、所要時間20分程です。画像はPマイピクチャーに入っています。確認ページでも画像は出ません。以前は出たはず。

書込番号:14344029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/25 14:12(1年以上前)

そうですか‥。【ステップ2】「画像をアップロード」ボタンを押してください。を試してみましたが、上手くアップロードできました。画像サイズは1枚:895KBでした。この後、内容確認をして書き込みボタンを押すと自分の場合はアップ出来そうです。

【ステップ2】の段階でタイムアップしてしまうんですよね。なんででしょうね?誰か〜!

書込番号:14344143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/25 16:07(1年以上前)

別機種

モズ

どうしてなんでしょうね。

ステップ1
 画像→参照をクリック
  ここで、UPする画像をズームブラウダーから選ぶ

ステップ2
 画像をアップロードをクリック

これでできないですか?

写真は、兄弟機種のSX40HSで写したものです。

書込番号:14344597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度5

2012/03/25 17:39(1年以上前)

 再三やり直してますが、どうしても画像のみ送れません。ファイル指定→ファイル選択→画像をアップロード・・クリックして少し待たされてタイムアップの頁に変わり無し。セキュリティソフトが邪魔をしているのかも。因みにEメールも送信不可なんです。それでなければサーバ側で何かあるのか??  以前は出せていたんですが・・PCはOSとセキュリティソフトが異なります。
 申し訳有りませんが解決出来ないので、画像アップは諦めます。悪しからずご理解頂きたい。

書込番号:14345026

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件 PowerShot SX260 HSのオーナーPowerShot SX260 HSの満足度5

2012/03/25 18:38(1年以上前)

 セキュリティソフトを入れ替えてみましたが、やはり同様に駄目でした。
 アップした画像が消されたと言う話を聞いたことがありますが・・・

書込番号:14345332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:530件Goodアンサー獲得:62件

2012/03/25 19:57(1年以上前)

いろいろとチャレンジして下さいましてありがとうございました。残念ですが諦めます‥。
Eメール(WEBメール?)も送信不可であるとすると、ススダマさん(スレ主さま)のプロバイダーがデーター送信をブロックしている可能性もありそうですが、コレが、PC・ソフトの設定の問題なのか、プロバイダーの問題なのか、他の問題なのかはわかりません。
Eメールが送信のみできない件については、プロバイダーに助言を求めてみても良いかも知れません‥(ご不便でしょうから)。
いずれ解決されましたら、またよろしくお願いしたします。

書込番号:14345689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > PowerShot SX260 HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モノはいいんだが・・・画質は・・・?? 13 2013/10/06 20:01:15
キャンセルした方が良いでしょうか 17 2013/03/27 8:58:11
機構が重い 3 2013/03/22 14:29:19
後継機情報 13 2013/04/10 17:07:50
取り寄せですが。。。 4 2013/03/18 10:18:57
S110 か SX260 6 2013/03/09 22:43:33
購入しました 2 2013/02/24 18:18:47
初めてのデジカメ購入 21 2013/03/03 14:12:12
初コンデジSX260HSとF800EXRで迷っています。 8 2013/02/23 13:13:11
カメラグリップ 2 2013/02/16 18:31:35

「CANON > PowerShot SX260 HS」のクチコミを見る(全 788件)

この製品の最安価格を見る

PowerShot SX260 HS
CANON

PowerShot SX260 HS

最安価格(税込):¥39,800発売日:2012年 3月 2日 価格.comの安さの理由は?

PowerShot SX260 HSをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング