『待ってたら・・・「ブラック」が出るのかなあ?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『待ってたら・・・「ブラック」が出るのかなあ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

スレ主 poochieさん
クチコミ投稿数:5件

「ホワイト」ですね。。。
「ブラック」は、後日出ると思いますか?

書込番号:14362564

ナイスクチコミ!2


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 10:26(1年以上前)

GALAXY Tabがホワイトだけだったのを見ると微妙ですね。
売れ行き次第じゃ無いでしょうか?

書込番号:14362755

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/03/29 23:26(1年以上前)

根拠は無いあくまでも私感ですが、私はS2,S2LTEの発売数ヶ月後にホワイトが出たことから、後に新色(おそらくブラック)が出るのではないかと思っています。

どうでもいいことですが、私はピンクがほしいですが、日本では出ないと思うのとすでに買う気満々になってしまっているので、実機を触って好感触ならホワイトを購入します!

書込番号:14365764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/29 23:35(1年以上前)

Noteと銘打っているので紙をイメージするホワイトなのかもしれませんね(^_^;

書込番号:14365818

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度4

2012/03/30 04:09(1年以上前)

おびいさんの書き込み、多々参考にさせていただいています。

確かに紙だから白と言われるとそんな気がして来ました!

個人的には、今まで黒が多かったので、それらと差別化を図るための白なのかなーなんておもったり。

書込番号:14366570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/03/31 07:46(1年以上前)


karoyamanさん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/01 23:31(1年以上前)

noteのblueはほぼ黒色です。
たまに裏フタを洗いますが、濡れたとき青くなります(^^

書込番号:14380319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング