『ケースの軋み』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケースの軋み』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースの軋み

2012/04/09 15:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

初めて書き込みします。
電源ボタン付近の軋みは他スレにもあがってますが
背面カメラの周辺が
カパカパしている方は
いますでしょうか?
防水機能に影響あるのかきになりまして…

書込番号:14413776

ナイスクチコミ!1


返信する
丸茂さん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/09 15:27(1年以上前)

私のも,背面のカメラ周辺が軋みます。
指で押すとギシギシ・・・。
防水性能に不安があります。

書込番号:14413796

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/09 16:25(1年以上前)

丸茂さん
レスありがとうございます。
カメラから上の部分が
浮いているみたい
なんですよね。。。

書込番号:14413960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/09 19:54(1年以上前)

電源ボタン付近のスレ主です。

わたしの交換前のものもいろんなところが軋みました!
ドコモショップの店員さんには、防水は大丈夫でしょうとは言われましたが、念のためSHOPに行かれてはどうでしょうか?
修理対応の店員さんはきちんと研修を受けていますので、交換や修理にならなくても見てもらって大丈夫って言われれば、そのまま使うより安心できますよ!

書込番号:14414637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/09 23:40(1年以上前)

レスありがとうございます。
そおですね。
一度ショップに足を運びたいと思います。

書込番号:14415943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/04/10 06:13(1年以上前)

初めまして。私も購入3日後辺りから、フラッシュ部分に軋みが発生しました。DSへ症状伝えたところ、新品と交換してもらいました。DS曰く、このような症状は聞いておらず、機内への浸水も発生するかも...とのことでした。やっぱりこのような現象は起きてるんですね!皆さんDSへ行かれた方が良いと思いますよ。過去スレで解決してましたら御免なさいで

書込番号:14416624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング