『FW12』のクチコミ掲示板

2011年10月20日 発売

REGZAブルーレイ DBR-Z150

「レグザリンク・シェア」を搭載したREGZAブルーレイ(3波Wチューナー/1TB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-Z150 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-Z150とREGZAブルーレイ DBR-Z250を比較する

REGZAブルーレイ DBR-Z250

REGZAブルーレイ DBR-Z250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年 8月上旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション

REGZAブルーレイ DBR-Z150東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月20日

  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-Z150のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

『FW12』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-Z150」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-Z150を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-Z150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

FW12

2012/04/23 17:01(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-Z150

スレ主 MUくんさん
クチコミ投稿数:30件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

FW12がリリースされていますね、ダウンロード先行のようです。
自分は怖くて入れられませんorz

書込番号:14475542

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

2012/04/23 18:44(1年以上前)

なにも考えずにFWのダウンロードを開始しました(^^v

現在42l状況です。
上手くいったら、再度書き込みします。

書込番号:14475836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1413件Goodアンサー獲得:22件 REGZAブルーレイ DBR-Z150の満足度4

2012/04/23 19:07(1年以上前)

FWの更新終了しました〜・・5分位かかりました。

番組表の表示がもう少し速くなるといいなーと
期待しましたが、更新内容は

1、BD-Video、DVD-Videoの再生精度を向上しました。
2、AVCタイトルへのダビング・再生を向上しました。
3、瞬速起動時の安定性を向上しました。

なので操作性の向上は今回ないみたいですねー、少し残念。

東芝のBD購入動機が「レグザチューナー D-TR1」での
操作性の良さがあったからなんですが、案外違うもんですねー。

書込番号:14475924

ナイスクチコミ!0


you-wishさん
クチコミ投稿数:3995件Goodアンサー獲得:745件 YOU WISH - SSDのホームページ 

2012/04/23 22:11(1年以上前)

FirmUp を実行しました。

私の環境では 10分程掛かりました。
FIRM UPDATE の表示が消えて 電源が切れたと思われるタイミングから サラに1分くらい?中で動いているようで その後 HDDのランプ表示が 
点灯しました。 終わったと思っても しばらく 電源は入れない方がいいです。その後 電源を入れました。
ファーム 12/012 になっていました。

ブルーレイの再生確認をしました。ところが 中々読み込み状態が終わらない症状が出ました。 やむなく 強制電源長押し 切りを行いました。
当然 アラートエラーが発生しました。
ブルーレイ/DVDの再生設定を 見直し 3D---2D再生に直し、
再度 DVDの再生チェックから 行いました。OKでした。
再度 読み込みが終わらない状況だったブルーレイ(アバター録画BD-RE)を入れました。今回は通常通り 読み込みも終わり、再生も出来ました。
初期設定を見直しが必要なのかもしれません。その後は 今の所問題なしです。

また USB-HDDの再生チェックも行いました。OKでした。

上記 参考になればです。

書込番号:14476866

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-Z150
東芝

REGZAブルーレイ DBR-Z150

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月20日

REGZAブルーレイ DBR-Z150をお気に入り製品に追加する <1448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング