『Bluetoothとカーナビでのハンズフリー電話』のクチコミ掲示板

HTC J ISW13HT au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 5月25日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.0 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1810mAh HTC J ISW13HT auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Bluetoothとカーナビでのハンズフリー電話』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J ISW13HT au」のクチコミ掲示板に
HTC J ISW13HT auを新規書き込みHTC J ISW13HT auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothとカーナビでのハンズフリー電話

2012/06/11 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J ISW13HT au

クチコミ投稿数:4件

カーナビ(パナソニック/ストラーダCN-H880)とBluetoothをペアリング設定し、ハンズフリー通話しようとすると、
発信時は音声(発信音および通話音)が全く聞こえず、着信時は着信音が鳴りますが通話にすると相手側の音声が全く聞こえず、こちらの音声も相手側にも聞こえない状態です。
通話時の本体側での音声出力はストラーダになっていますが・・・。
IS03では、全く問題無く通話出来ていたのですが。
おわかりの方おられましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14669785

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/11 23:53(1年以上前)

このあたりが関連ありと思われます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000365749/SortID=14645555/#14645555

書込番号:14670311

Goodアンサーナイスクチコミ!2


SKICAPさん
クチコミ投稿数:1818件Goodアンサー獲得:56件

2012/06/12 00:04(1年以上前)

最近は同じよーな質問ばかりになってきましたね。

書込番号:14670351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/06/12 00:07(1年以上前)

ありがとうございます。
同様な他のクチコミを見つけられなくて申し訳ないです。
明日、参考に一度トライしてみます。

書込番号:14670366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/12 01:43(1年以上前)

ナビメーカの対応表とかが出ない間は人柱状況が続くのではないかと思います。

書込番号:14670670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J ISW13HT au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
何気に連写がいい 1 2020/02/18 14:40:29
昔この機種を使用していました。 1 2018/04/06 8:06:53
遂に限界⁉ 3 2017/10/24 20:34:42
もう寿命が近い、現役使用は限界か??? 3 2017/05/07 11:15:01
突如電源Off 6 2017/05/16 20:50:08
乗り換え 0 2016/02/25 21:29:36
nanoSIMを差してみても無駄 5 2015/12/03 17:14:38
楽ナビとのBluetoothテザリング 0 2015/11/30 19:47:52
通話のみとWi-Fi 1 2015/11/24 10:53:16
HTV31への機種変更について 3 2015/11/18 21:52:29

「HTC > HTC J ISW13HT au」のクチコミを見る(全 13181件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J ISW13HT au
HTC

HTC J ISW13HT au

発売日:2012年 5月25日

HTC J ISW13HT auをお気に入り製品に追加する <763

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング