『HDMI端子について。』のクチコミ掲示板

GALAXY S III SC-06D docomo

ドコモスマートフォン2012年夏モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 6月28日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年夏モデル 画面サイズ:4.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2100mAh GALAXY S III SC-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HDMI端子について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S III SC-06D docomoを新規書き込みGALAXY S III SC-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

HDMI端子について。

2012/06/22 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo

スレ主 U-3rdさん
クチコミ投稿数:12件

付いてないようですが、やはり、これが無いとVIDEOストア等の動画または画像を
テレビやモニターでで見る事は出来ないのでしょうか?((+_+))

素人なもので何卒よろしくお願い致します!

書込番号:14712997

ナイスクチコミ!0


返信する
tenisuさん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/22 22:48(1年以上前)

オプションで変換ケーブルが出ています。
USB端子を使うんでしょう。

書込番号:14713010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 22:58(1年以上前)

MHLアダプタを使えば良いですよ。
http://s-max.jp/archives/1358771.html

今後はこちらが主流になると思います。

書込番号:14713062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 U-3rdさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/22 23:16(1年以上前)

tenisuさん、おびいさん早速のご回答ありがとうございます!
これでやっとこの機種に決まりそうです♪
ありがとうございました!(*^∀^*)

書込番号:14713145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/22 23:30(1年以上前)

買った箱には入っていませんがDSでも純正ケーブルを取り扱ってます

HDMI変換ケーブルSC01(ASC59064) \1,890-

書込番号:14713220

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 23:34(1年以上前)

ドコモ純正品ですと型番は

HDMI変換ケーブル SC03 (ASC59194) 価格未定

になるようです。

書込番号:14713237

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/22 23:37(1年以上前)

>にゃぁ〜〜さん

ドコモのHPではHDMI変換ケーブルSC01(ASC59064)はGALAXY S IIIに対応していないようです。

書込番号:14713252

ナイスクチコミ!3


スレ主 U-3rdさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/22 23:53(1年以上前)

おびいさん、重ね重ねご丁寧にありがとうございます!d=(^o^)=b

書込番号:14713342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:44件

2012/06/23 11:29(1年以上前)

お店で聞いた時はこれだったんだけどな
訂正ありがとうございます

書込番号:14714769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 U-3rdさん
クチコミ投稿数:12件

2012/06/23 11:40(1年以上前)

にゃぁ〜〜さん、ありがとうございます♪(^o^)/

書込番号:14714813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Gメールについて 8 2016/05/02 20:43:52
画面ロック時に、Wi-Fi接続が切れてしまう 1 2015/10/22 15:31:38
sc-06D端末評価 1 2015/10/11 10:37:35
この端末で、格安SIMへ乗り換えました 6 2016/09/19 23:55:27
バッテリーの交換時期 4 2015/05/22 22:43:25
タッチ操作不能 2 2015/04/14 17:11:22
GALAXY S6への機種変更 5 2015/04/02 22:01:31
ホームページに設定 1 2015/03/25 20:41:17
バッテリーの持ち 6 2015/03/16 11:09:11
クリップボードと履歴削除について 13 2015/06/27 10:14:35

「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」のクチコミを見る(全 13073件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY S III SC-06D docomo
サムスン

GALAXY S III SC-06D docomo

発売日:2012年 6月28日

GALAXY S III SC-06D docomoをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング