スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo
スマホ初心者で悪戦苦闘中です。
eトリセ ツをダウンロードしたいのですが、サムスンアカウントがうまくできず登録できません。
SP用のアドレスを入力し、メールは来たのですがアカウントを有効にできません。
まずなにをすればいいのでしょうか?
書込番号:14761823 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SPではアカウントは取れません!Gmailのアカウントで再登録して下さい。
書込番号:14761981 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PlayストアからダウンロードするにはGoogleアカウントが必要になります。
Android端末を使用する上では必須かと思います。
下記から設定してください。
https://accounts.google.com/NewAccount?hl=ja
書込番号:14762176
1点
一度SPアドレスで登録してしまったら、どうすればGメールのアドレスで再登録することができるのでしようか?
色々やってみたのですがわかりませんでした。
書込番号:14763620
0点
設定→アカウントと同期で削除してからやり直してはいかかでしょうか?
書込番号:14764577 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「サムスン > GALAXY S III SC-06D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2016/05/02 20:43:52 | |
| 1 | 2015/10/22 15:31:38 | |
| 1 | 2015/10/11 10:37:35 | |
| 6 | 2016/09/19 23:55:27 | |
| 4 | 2015/05/22 22:43:25 | |
| 2 | 2015/04/14 17:11:22 | |
| 5 | 2015/04/02 22:01:31 | |
| 1 | 2015/03/25 20:41:17 | |
| 6 | 2015/03/16 11:09:11 | |
| 13 | 2015/06/27 10:14:35 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










