『清洲城武将隊 桜華組 デビュー』 の クチコミ掲示板

 >  > カメラその他
クチコミ掲示板 > カメラ > カメラその他

『清洲城武将隊 桜華組 デビュー』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラその他」のクチコミ掲示板に
カメラその他を新規書き込みカメラその他をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信18

お気に入りに追加

標準

清洲城武将隊 桜華組 デビュー

2012/07/12 00:22(1年以上前)


カメラその他

クチコミ投稿数:19件

桜華組

木下藤吉郎

木下藤吉郎

濃姫

愛知県清須市の地元のアイドル清洲城武将隊 桜華組のデビューイベントを見てきました。
戦国武将等に扮した女の子達のユニットです。
皆さん可愛い子ばかりなのですが特に木下藤吉郎役の女の子が可愛かったです。
よく撮影会等のイベントでは肖像権等の絡みでネットに画像をアップしないで下さいという
のが多いですがこのユニットは主催者自らどんどん画像をプログなどでネットにアップして
下さいと言っておりましたので心置きなく画像をアップ出来ます。
ネットに画像アップを規制するのではなく規制を緩和することによりパブリシティ効果で
PRになるのではないでしょうか。
カメラ愛好家にとっては最高のアイドルです!


http://ameblo.jp/ooutuke1010/

書込番号:14795506

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/07/12 02:46(1年以上前)

素晴しい一日でしたね。写真掲載ありがとうございます。

書込番号:14795874

ナイスクチコミ!2


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/07/12 08:21(1年以上前)

いいですねー!可愛いく撮れてますなー!

そして!

なによりも無料で撮れるのはいいですぞ!\(^o^)/

書込番号:14796263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/12 09:45(1年以上前)

マゼンタが強杉かと思ったら、こう言うお化粧なんでしょうね? かわいいですね。

書込番号:14796505

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:388件Goodアンサー獲得:45件

2012/07/12 10:31(1年以上前)

じじかめさん、欄干の反射で色被りしてるんじゃないかな。

書込番号:14796646

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/07/12 21:30(1年以上前)

犬千代(前田利家)

木下藤吉郎(豊臣秀吉)

織田信長

濃姫

童 友紀さん

>素晴しい一日でしたね。

はい楽しい一日でしたー天気もよく撮影日和でした。

arenbeさん

>なによりも無料で撮れるのはいいですぞ!\(^o^)/

そうです。無料はいいですよー。有料撮影会だと安くても4〜5千円は取られるので
これはお得です(^o^)

じじかめさん

>マゼンタが強杉かと思ったら、こう言うお化粧なんでしょうね?

マゼンダ寄りに見えますか?今度は色合いを1メモリグリーン寄りにしてみました。
今度はどうですか。

スポイドーマンさん

>欄干の反射で色被りしてるんじゃないかな。

この日は、日射しも強く照り返しもありました。その影響かもしれません。

書込番号:14798814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/07/13 05:19(1年以上前)

清洲城武将隊 桜華組 

AKB48を超えてますよ。あチョアかわいい♪

写真の表情とてもいいですね! 清州城へGO!

書込番号:14800074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/13 23:07(1年以上前)

童 友紀さん

>AKB48を超えてますよ。あチョアかわいい♪

みんな超可愛いです。
AKB48というよりも僕は帝国華撃団に似てるなような気がしました。

http://www.youtube.com/watch?v=CMEdepCTkI8&feature=related

明日は愛知県長久手町で桜華組のイベントをやるそうです。
15日は岐阜
16日は清洲城でイベントでやるとの事です。
人気が出て盛り上がって欲しいですねー。

書込番号:14803381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/15 22:49(1年以上前)

濃姫は歌が上手い

本日 JR岐阜駅北口でのイベント見て来ました。
歌は初めて聞いたのですが濃姫さんと信長さん歌が上手いです。
武将隊プログにはCD発売決定!と書いてあったがいつ頃発売されるのだろうか。

書込番号:14812462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/16 17:27(1年以上前)

ウッキーポーズの藤吉郎さん

今日も清洲城で開催されていた桜華組のイベント見てきました。
通常は平日の水曜日に開催されているみたいです。平日は仕事があるので当分イベントは
見れませんがこの三連休で2回見に行けて充実してましたw

昨日良いと思った曲は桜梅桃李という曲名らしいです。
お世辞抜きでめっちゃ良い曲です。
本日撮ってきた動画UPしました↓
http://www.youtube.com/watch?v=bQ0Xqrj8P_w&feature=youtu.be

書込番号:14815894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/07/16 20:38(1年以上前)

CD100枚買って投票しよう^^

書込番号:14816694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/17 04:18(1年以上前)

犬千代(前田利家)の可愛いおへそに一票♪

書込番号:14818392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2012/07/18 00:43(1年以上前)

犬千代さ〜ん♪

童 友紀さん

>CD100枚買って投票しよう^^

100枚は無理っすwww でもCD発売されたら絶対買います!!
投票って某アイドルグループみたいに国民投票するですかw
早くCDが待ち遠しいです。


ニコイッチーさん

>犬千代(前田利家)の可愛いおへそに一票♪

ニコイッチーさんも気がつきましたか^^
犬千代さんの衣装って羽織と袴で気がつきにくいですがお腹が出てるのです。
センスがかっこいいですねー。

桜花組のプログの出演予定みたら水曜日だけでなく土日も色々な場所で出演予定に
なってました。
http://www.kiyosu-busyo.com/sche.html
ニコイッチーさんも共に援軍となり駆けつけましょうww

書込番号:14822007

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/18 21:40(1年以上前)

信長様

桜華組のファッションは、とても凝っていて素晴らしいと思います。
パンフレット見ると3パターンあるみたいです。
1つは戦国武変モード。これは一般的な着物や鎧の衣装です。
そして城下武変モード。これはラフな感じです。
そして一番見たことのある平成武変モード。この平成武変モードの衣装が一番かっこいいです。
信長様や犬千代さんはおへそが出てるしww
信長様の肩に掛けてる甲冑がバットマンや北斗の拳みたいでいいです。
濃姫さんは着物の下にスカート履いてるしw 藤吉郎さんの腕と袖が分かれている衣装も
いいです。
平成武変モードの衣装は今風にアレンジされた時代劇っぽくて斬新です。

書込番号:14825081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2012/07/18 23:09(1年以上前)

宇宙キターさん

どちらも見事なショットです。この夏、桜華組に注目!

それに なん中華 アイドルの配役がピッタリあってますね。

書込番号:14825689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/18 23:24(1年以上前)

童 友紀さん

どうもありがとうございます。

>この夏、桜華組に注目!
>それに なん中華 アイドルの配役がピッタリあってますね。

たしかに猛暑であつあつです!桜華組に注目ですねー
配役ぴったり合ってます。しゃべり方やしぐさも相当練習したんだと思います。

書込番号:14825774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2012/07/19 04:12(1年以上前)

おへそは観たいけど遠いなー
こちらにも応援しなきゃいけないご当地アイドルがいました(^_^;)
http://tochiotome25.com/
チャンスがあれば撮りに行ってきます

写真は去年偶然撮ったご当地アイドル(*^_^*)
男性でもカメラの練習にはなりました
標準と望遠の二台体制wエントリー機でもプロっぽく見られます


書込番号:14826537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/07/20 01:34(1年以上前)

ニコイッチーさん 

>こちらにも応援しなきゃいけないご当地アイドルがいました(^_^;)

とちおとめ25まるでAKBみたいですね。人気出そうです。
栃木県といえば以前 牛久大仏に行ったことがあります。
あの巨大な大仏は圧巻でした。

>写真は去年偶然撮ったご当地アイドル(*^_^*)

このアイドルは漫談をやっているのでしょうかww

>標準と望遠の二台体制wエントリー機でもプロっぽく見られます

二台は重いしカメラ同士ぶつかったりすることがあるので僕は一台だけが多いです。
たしかに標準と望遠を両方持っていればとっさの時のアングルに対応出来ますが上記理由で
一台です。

書込番号:14830331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/03/27 22:39(1年以上前)

はじめまして。
可愛らしいご当地アイドルですね!
衣装のレベルが高いですね。
フルサイズの一眼レフの実力、めっちゃ凄いですね!

書込番号:15946513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)