『Qoo10で注文したが最悪だった』のクチコミ掲示板

2012年 7月21日 発売

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

USB HDD録画に対応したフルハイビジョン液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50V型(インチ) 画素数:1920x1080 LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]ハイセンス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 7月21日

  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の価格比較
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のスペック・仕様
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のレビュー
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のクチコミ
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]の画像・動画
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のピックアップリスト
  • LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

『Qoo10で注文したが最悪だった』 のクチコミ掲示板

RSS


「LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]を新規書き込みLTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ147

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Qoo10で注文したが最悪だった

2012/10/10 13:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

スレ主 qwertfghyさん
クチコミ投稿数:5件

Qoo10で注文

Qoo10は楽天みたいな場を貸すところなので
取引する事業者が分かりにくく

「Domo」または「クウガ」などと名乗る事業者と取引き


明日の朝一で発送すると言いながら
発送せず、
送られた形跡が無いのでメール連絡をするも、相手は無視
その後、メールアドレスが無効になっていて
未発送のまま連絡が取れない状態に
かなり悪質な事業者でした

嘘をつくのが一番困る、送れないなら
他で買うのに早めに在庫が切れたとか言ってもらいたい。

価格.comでも出品していた「電機NET.com」
楽天では「Dowmo」で出店してる事業者で

悪質極まりない

書込番号:15185473

ナイスクチコミ!54


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/10 13:57(1年以上前)

商品代金はどうなったのですか?
代引ですか?

書込番号:15185505

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2012/10/10 14:18(1年以上前)

こんにちは

朝いち発送なら、今日の夕方か夜か、明日になると思います。
アスクルのように早くつきませんよ。
次の日まで待ってこなかったら、詐欺か、運搬事故でしょうね。

書込番号:15185562

ナイスクチコミ!8


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/10/10 16:06(1年以上前)

値段だけ見て、何も考えずに注文するからです。
ワンクリックして店の評判を見れば、一瞬で判ったはずです。普通はよい評価やわるい評価が交錯するものですが、Qoo10については笑ってしまうくらい悪評だらけです。
その手間すらかけないで、いきなり注文すれば、トラブルにも巻き込まれます。次からは気をつけることです。

書込番号:15185818

ナイスクチコミ!26


スレ主 qwertfghyさん
クチコミ投稿数:5件

2012/10/10 17:13(1年以上前)

一番安い店を選んだわけではないのですが。
支払いが都合が良いので選びました。

Qoo10の評価は全体的に悪いですが
評価者がQoo10のどの店で購入したか明記してないので
分かりにくいですね

Qoo10の場合、出品してる店によっては
高速処理してもらえます。
価格.comでおなじみのEC-JOYもQoo10で出品してますが
ここは入金して3時間後に発送とかもありました。

Qoo10は楽天やyahooショッピングと違い、
出品してる店が分かりにくく、
購入手続き後に分かる事もあり、その点は改善してもらいたいです。

返金は申請中です

書込番号:15186005

ナイスクチコミ!18


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2012/10/11 11:33(1年以上前)

それで、この製品のどこが「悪」だったのでしょうか?

ココは「製品」の口コミであって、
「通販業者」の口コミでは有りません..._| ̄|○



http://kakaku.com/help/guide_04_33.html
の「Step2」にも書かれていますm(_ _)m

「Qoo10の情報、評価」として書くなら、
http://shop.ecnavi.jp/review_list/10118092/
ココに書くべきかと..._| ̄|○


http://kakaku.com/help/faq_top.asp?KubunCD=5

書込番号:15189340

ナイスクチコミ!32


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けHDD 6 2024/12/29 14:42:36
商品の間違い 4 2018/04/21 0:54:44
同時録画?について 4 2017/10/21 12:28:43
夜、毎日同じ時間にアラームのような音がなります。 3 2017/02/13 0:54:59
充分です。 0 2014/08/03 19:20:07
勝手に電源がオンオフします。 9 2021/03/01 13:48:46
白とび 1 2014/07/15 7:36:27
半年前に購入、とでもよかったです。 0 2014/06/15 17:10:23
ケーズ電器で69800円 0 2014/01/04 23:43:47
岡山ビックで35800円 0 2013/11/30 20:24:40

「ハイセンス > LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]」のクチコミを見る(全 273件)

この製品の最安価格を見る

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]
ハイセンス

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 7月21日

LTDN50K310RJP [50インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング