『動画が見れなくなりました。教えてください』のクチコミ掲示板

GALAXY Note SC-05D docomo

5.3型有機EL塔載のXi対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 4月 6日

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:5.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:2500mAh GALAXY Note SC-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『動画が見れなくなりました。教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note SC-05D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note SC-05D docomoを新規書き込みGALAXY Note SC-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo

クチコミ投稿数:87件
機種不明

こんなマークが

いつごろか動画がみれず写真のようなマークが出ています(動画張り付けてある部分)
どうすれば見れるようになるのか教えてください。

書込番号:15411915

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/30 11:00(1年以上前)

おそらくFLASHがインストールされてないのではないかと思います。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426886/SortID=15358666/
こちらの通りインストールするとできると思いますよヽ(^0^)ノ

書込番号:15411940 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2012/11/30 20:01(1年以上前)

Ryota12228さんありがとうございます。

ただわからないのは、以前は見ることが出来ました。たしか4.0にアップデートしてから見れなくなったのかもしれません。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000426886/SortID=15358666/
で教えていただいた方法で入れようかと思いますがなかなかうまくできません。

http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
↑ここまで行ってからが分かりません。

apkのファイルはどうすればよいのでしょうか?
そこからは、gmailで添付してインストールできるのでしょうけども、、、、

本当に理解が出来ず申し訳ないですがお助け下さい。

書込番号:15413780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 GALAXY Note SC-05D docomoのオーナーGALAXY Note SC-05D docomoの満足度5

2012/11/30 20:25(1年以上前)

スマートフォンからアクセスして、下の方にAndroid4.0と書いてあるのがありますので、それの一番上のところをタップするとapkがダウンロードされます。通知バーにダウンロード終わったら表示されますので、タップするとインストールの確認がされます。

書込番号:15413882 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件

2012/12/01 00:11(1年以上前)

ありがとうございました。
なんとかなりました。

また何かありましたらお助けください。

書込番号:15415019

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note SC-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note SC-05D docomo
サムスン

GALAXY Note SC-05D docomo

発売日:2012年 4月 6日

GALAXY Note SC-05D docomoをお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング