『twonkybeamでサーバーにレコーダーが現れません。』のクチコミ掲示板

2011年10月 8日 発売

BDZ-AT970T

地上・BS・110度CSチューナー×3を塔載し、3番組同時の長時間録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB BDZ-AT970Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

BDZ-AT970T の後に発売された製品BDZ-AT970TとBDZ-ET1000を比較する

BDZ-ET1000

BDZ-ET1000

最安価格(税込): ¥- 発売日:2012年10月13日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

BDZ-AT970TSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年10月 8日

  • BDZ-AT970Tの価格比較
  • BDZ-AT970Tのスペック・仕様
  • BDZ-AT970Tのレビュー
  • BDZ-AT970Tのクチコミ
  • BDZ-AT970Tの画像・動画
  • BDZ-AT970Tのピックアップリスト
  • BDZ-AT970Tのオークション

『twonkybeamでサーバーにレコーダーが現れません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDZ-AT970T」のクチコミ掲示板に
BDZ-AT970Tを新規書き込みBDZ-AT970Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BDZ-AT970T

スレ主 鮭川登さん
クチコミ投稿数:2件

環境は970TにバッファローのルーターWRZ2-G300N/Pを有線で接続しています。
新しいiPadとiphone5にtwonkybeamをダウンロードしたのですがサーバーにレコーダーが現れません。
先日ソニーのサポートセンターに問い合わせて相談したのですが解決出来ませんでした。
解決策をお持ちの方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

書込番号:15494637

ナイスクチコミ!0


返信する
LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10651件Goodアンサー獲得:605件

2012/12/18 09:39(1年以上前)

ソニーに問い合わせたと言う事は、取説P.24のホームサーバ設定、クライアント機器登録の項は確認済みですよね。
#多くの方がここでハマりますので念のためです。

次に怪しいのがルータのファームウェアです。(用途は違いますが)同型機の過去事例で、有線・無線間の通信がうまくいかず、
ファームウェアを更新したら解消したという話があります。
http://okwave.jp/qa/q5448341.html
#やや古い話なので、もしかしたらこちらも確認済みかも知れませんが。

書込番号:15495203 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 鮭川登さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/19 00:02(1年以上前)

ご指摘頂いた通り、ルーターのファームウェアをアップデートしたところiphoneとipadがレコーダーにつながりました!!

迅速で的確なアドバイス本当にありがとうございました。

諦めずに価格.comに登録して質問して正解でした。

書込番号:15498471

ナイスクチコミ!1


こ_た_さん
クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 23:44(1年以上前)

BDZ-ET1000で同様の症状で悩み、ここにたどり着きました。
ルータのファームウェアアップデートで問題解決できました!
ありがとうございました(^^)

書込番号:15521048

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BDZ-AT970T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDZ-AT970T
SONY

BDZ-AT970T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年10月 8日

BDZ-AT970Tをお気に入り製品に追加する <1193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング