『8n ofcについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 TripleFi 10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション

TripleFi 10Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月28日

  • TripleFi 10の価格比較
  • TripleFi 10のスペック・仕様
  • TripleFi 10のレビュー
  • TripleFi 10のクチコミ
  • TripleFi 10の画像・動画
  • TripleFi 10のピックアップリスト
  • TripleFi 10のオークション


「TripleFi 10」のクチコミ掲示板に
TripleFi 10を新規書き込みTripleFi 10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 8n ofcについて

2012/12/22 23:18(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > TripleFi 10

スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

8n ofcケーブルについて質問です。

自分の8nはケーブル全体が固めで、プレーヤーを動かす度にイヤホンまで動いてしまい、とてもストレスがたまります。

8nをお使いの皆さんも自分のケーブルと同じでしょうか?

書込番号:15516032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:54件

2012/12/22 23:27(1年以上前)

ヤフオクで二人から購入したことがらあります。
東京の方が作成するやつは全くストレスありません。
岡山の方が作成するやつは固過ぎでストレスが溜まります。

書込番号:15516083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/22 23:32(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます!

自分は岡山の方です。

本当にストレス溜まります。

何か改善方法はありますでしょうか?

書込番号:15516123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2012/12/23 18:25(1年以上前)

東京の方が出品するのを待つしかないと思います。
岡山の方のケーブルはホント硬すぎてクレーム言いたくなりました。
でも、ケーブルの硬さについては質問しなかった自分にも負があると思い黙っています。
ケーブルの硬さについて何も触れてない出品者も出品者だと思いますが、まぁ売れなくなりそうなことは書きたくないだろうし、不良品ではない訳だし。。

書込番号:15519429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/23 18:41(1年以上前)

確かにそうですね•••••

東京の出品者は今はいないようで、しばらくデフォのケーブルを使うしかないです。

書込番号:15519500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2012/12/25 09:43(1年以上前)

岡山の方のは、はんだも、8Nとは相性の良くないものとのことです。

素材違いで返金におうじなかったとの報告もありますし、岡山の方のは回避した方が無難ですね。

東京の方は、とっても親切な方で、
無理にお願いしてMDR-1R用の8Nケーブルも作っていただきました。

定期的に出品されている様子ですので、ゲット出来ると良いですね。

書込番号:15527033

ナイスクチコミ!3


スレ主 damaiさん
クチコミ投稿数:24件

2012/12/25 10:18(1年以上前)

キングダイヤモンドさん、ご返事ありがとうございます。

やはり岡山の方は失敗でしたか•••••


いっそのこと今度はluneにしようかと思います。

自分のtf10は後期ロットのためか、手持ちの8nと差がそれ程ないように感じます。やはり後期ロットのデフォケーブルでも其れなりに不満はないですが、折角のtf10なのでluneも試したいと思います。

現状況で一番好きなのは音場の広さと低音の量感です。
luneにしたらこれらの要素が若干弱くなるのでしょうか?

書込番号:15527121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > TripleFi 10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
イヤーピースのおすすめを教えてください 2 2017/11/08 22:08:30
2年間の無償保証はあまり意味ありませんね。 4 2014/09/05 21:53:06
lune 3 2014/08/18 21:21:35
イヤーピース 3 2014/05/13 8:59:06
COMPLY Ts-500でMサイズかLサイズか 4 2014/03/11 20:59:02
メーカー交換になったのですが…… 7 2014/02/19 19:18:05
今さらながら、NullAudioのLune入手 14 2014/02/02 22:18:35
今更ながら 1 2013/12/04 21:06:31
フジヤアウトレット 2 2013/11/14 23:43:31
今更ながらイヤーピース 8 2013/06/28 3:15:56

「Ultimate Ears > TripleFi 10」のクチコミを見る(全 2544件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

TripleFi 10
Ultimate Ears

TripleFi 10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月28日

TripleFi 10をお気に入り製品に追加する <513

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング