『アップグレードのプロダクトキーの期限』のクチコミ掲示板

2012年10月26日 発売

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):

¥5,346

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,346¥8,500 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションマイクロソフト

最安価格(税込):¥5,346 (前週比:±0 ) 発売日:2012年10月26日

  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの価格比較
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのスペック・仕様
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのレビュー
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのクチコミ
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの画像・動画
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのピックアップリスト
  • Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

『アップグレードのプロダクトキーの期限』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」のクチコミ掲示板に
Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションを新規書き込みWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

アップグレードのプロダクトキーの期限

2013/01/15 23:44(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

スレ主 DAN@タコさん
クチコミ投稿数:8件

WIN8のアップグレード版のパッケージの方を買っておくつもりなのですが、DL版のブロダクトキーが2月1日までに認証しておかないといけないんですよね??

パッケージ版も1月31日まで認証を一度済ませておかないといけないんでしょうか??

変な勘違いをしていましたら、すいません。

書込番号:15624830

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/16 00:02(1年以上前)

DL版のブロダクトキーが2月1日までに認証しておかないといけない

初耳です。無料media center pack と勘違いでしょう。

書込番号:15624911

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/01/16 00:29(1年以上前)

>>パッケージ版も1月31日まで認証を一度済ませておかないといけないんでしょうか??

んな事になったら、OSを再インストールして2月1日に再認証したら追加料金取られてしまいますよ(^^;
1月31日までに購入した人勝ちです。

書込番号:15625018

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/16 00:49(1年以上前)

その日付までお安く入所可能、ということですよ。
認証を受ける日付ではありません。

書込番号:15625092

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/01/16 00:52(1年以上前)

訂正
誤:入所可能
正:入手可能
…です、入所したらダメだよね(涙)

書込番号:15625100

ナイスクチコミ!1


スレ主 DAN@タコさん
クチコミ投稿数:8件

2013/01/16 14:20(1年以上前)

なにか勘違いしていたみたいですね。
よくわかりました。回答していただいた方々、ありがとうございます。

書込番号:15626720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/16 17:14(1年以上前)

解決積みですが一応補足を
なぜお安く調達できるかというと
Windows8RPが1月31日までしか使えないためです
RP版はプレビュー用に作られたものなので正式版販売後に即終了となるということです
そしてアップグレード版のアップグレード対象にこのRP版が含まれています
WindowsRP版は基本無料です
このために1月31日までは安く調達できるというわけ

書込番号:15627257

ナイスクチコミ!1


ura03さん
クチコミ投稿数:1109件Goodアンサー獲得:68件

2013/01/17 05:49(1年以上前)

PR版単独ではアップグレードの対象ではないですよ。

書込番号:15630032

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/17 07:49(1年以上前)

ただ、やる奴は、ああだこうだ自己正当化してやってるみたいだね。
鬱陶しいから、放っておくに限る。

書込番号:15630236

ナイスクチコミ!1


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2013/01/17 10:45(1年以上前)

システムの要件

アップグレードのシステム要件は画像を参照

書込番号:15630720

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2013/01/17 11:53(1年以上前)

> このために1月31日までは安く調達できるというわけ

↑ これは、荒野の虎さんの、個人的な推測に基づく結論ですよね。

書込番号:15630919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/01/17 15:06(1年以上前)

ヒエルさんが紹介したものはMicrosoftの公式サイトに載っているものです。

一部の人があーだこーだと騒いでいますが、この方法を守ればなんら批判するべきものではありません。そうでしょ?
 

書込番号:15631579

ナイスクチコミ!1


D-WEBさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 20:22(1年以上前)

私は世俗派ではありますが、このについてはシステム要件と別にライセンス要件が
あるので、有効な基本ライセンスが必要なのは仕方が無いと思います。

マイクロソフト公式に下記ライセンス要件の記載があります。
1200円ダウンロード
プログラム概要
http://windowsupgradeoffer.com/ja-JP/Home/ProgramInfo

各アップグレード ライセンスは、1 台の PC にのみ適用され、対象となっているオペレーティング システム (Windows XP SP3、Windows Vista、または Windows 7) に対して有効な基本ライセンスが付与されている PC にのみインストールできます。

今回のご提供は、対象 PC を購入して参加条件を満たしたお客様に限られますが、システム要件を満たすいずれの PC に対してもインストールできます (Windows 8 のシステム要件をご参照ください)。

書込番号:15632748

ナイスクチコミ!0


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/17 20:40(1年以上前)

ここって
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000427325/SortID=15605128/
↑の続きですか〜 暇だね1981sinichirouさんプラスいろいろハンドネ−ム・・・

書込番号:15632850

ナイスクチコミ!2


siku89さん
クチコミ投稿数:698件Goodアンサー獲得:28件

2013/01/17 20:41(1年以上前)

あ!解決済みになってた

書込番号:15632855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/01/17 20:58(1年以上前)

D-WEBさん
何故に1,200円しか目がいかないのかな?

書込番号:15632949

ナイスクチコミ!0


D-WEBさん
クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 21:50(1年以上前)

じゃあ、これもマイクロソフト公式より
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-8/terms-conditions
Windows 8 Pro アップグレード版の契約条件

3300円 ダウンロード版

ソフトウェアのアップグレード

各アップグレード ライセンスが適用される PC は 1 台のみです。アップグレード版をインストールできるのは、Windows 7、Windows Vista、または Windows XP (SP3) のいずれかが搭載された PC のみです。ご使用の Windows バージョンをご確認ください。

システム要件などの Windows 8 についての詳しい情報は、「Windows 8 へのアップグレードに関する FAQ」をご覧ください。また、お使いの PC を Windows 8 (更新されたソフトウェアやドライバーを含む) へアップグレードする際には、お使いの PC の製造元の Web サイトをご覧ください。

5800円 パッケージ版

ソフトウェアのアップグレード

アップグレード版をインストールできるのは、Windows 7、Windows Vista、または Windows XP (SP3) が搭載された PC です。実行中の Windows OS のバージョンを確認してください。

システム要件などの Windows 8 についての詳しい情報は、「Windows 8 へのアップグレードに関する FAQ」をご覧ください。また、お使いの PC を Windows 8 (更新されたソフトウェアやドライバーを含む) にアップグレードする際には、お使いの PC の製造元の Web サイトをご確認ください。

書込番号:15633262

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/17 22:41(1年以上前)

>ヒエルさんが紹介したものはMicrosoftの公式サイトに載っているものです。

ヒエルさんのレスには、
「アップグレードのシステム要件は画像を参照」、ってシステム要件と記載してあって、
ライセンス要件とは表記してないよ。

書込番号:15633569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/01/22 07:08(1年以上前)

無料media center pack と勘違いでしょう。

よく考えると、はやく8アップグレード版を購入したら、それだけでなく、シリアル利用して メディアセンターダウンロードして、メディアにバックアップしておく必要もありますね!!

書込番号:15653653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度5

2013/01/22 14:58(1年以上前)

>シリアル利用して メディアセンターダウンロードして、メディアにバックアップしておく必要もあります
==>
無償のメディアセンターパックは、後から利用するためにダウンロードファイルのみのバックアップは出来ません。

何かの都合で、再インストールする場合は、再ダウンロードになるようです。
MCP用の無償プロダクトキーは貰うのに時間がかかる場合もあるようです。

PowerDVD等のDVD再生ソフトを使う人は、不要かも知れませんね。

書込番号:15655059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションのオーナーWindows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションの満足度4

2013/01/22 17:58(1年以上前)

再インストールの際面倒ですね。
幸い、POWERDVDもってますw

書込番号:15655626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マイクロソフト > Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション
マイクロソフト

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーション

最安価格(税込):¥5,346発売日:2012年10月26日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 Pro アップグレード版 発売記念プロモーションをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング