『本日入手しました。』のクチコミ掲示板

2013年 1月下旬 発売

HD-AVS2.0U3/V

3番組同時録画に対応したAV機器向けの外付けHDD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥18,700

容量:2TB インターフェース:USB3.0/USB2.0 HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD-AVS2.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0U3/Vのオークション

HD-AVS2.0U3/Vバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月下旬

  • HD-AVS2.0U3/Vの価格比較
  • HD-AVS2.0U3/Vのスペック・仕様
  • HD-AVS2.0U3/Vのレビュー
  • HD-AVS2.0U3/Vのクチコミ
  • HD-AVS2.0U3/Vの画像・動画
  • HD-AVS2.0U3/Vのピックアップリスト
  • HD-AVS2.0U3/Vのオークション

『本日入手しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD-AVS2.0U3/V」のクチコミ掲示板に
HD-AVS2.0U3/Vを新規書き込みHD-AVS2.0U3/Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

本日入手しました。

2013/01/31 18:33(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > HD-AVS2.0U3/V

クチコミ投稿数:9450件

バッファローダイレクトに注文してたのですが本日届きました。
購入額はクーポンを使用し、15040円でした。

早速、DIGAに接続し、もちろんUSB3.0で認識されています。

書込番号:15697291

ナイスクチコミ!2


返信する
puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 18:43(1年以上前)

のら猫ギンさん
ご購入おめでとうございます!!

やっと届いたようで…素直に羨ましいです(笑)

書込番号:15697333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件

2013/01/31 18:48(1年以上前)

プーちゃん、私の書き込みチェックすんなよ〜(笑)
魔法のカードで、730とこのHDDポチっちゃいなよ〜
ただし、追い出されても責任は取れませんm(_ _)m

書込番号:15697352

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 19:30(1年以上前)

のら猫ギンさん
プーちゃん、私の書き込みチェックすんなよ〜(笑)

だってマイページに入るんだもん。
ギンさんのファンだから、いいじゃない(笑)

もう魔法は解けたのだあ!!

良い妻に徹すれば730ゲット出来るかも?(その時は、もう新型出てるよね!)

って言うか、もっと情報入れてよ。他の方の参考になるから…(笑)

書込番号:15697534

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件

2013/01/31 20:57(1年以上前)

>(その時は、もう新型出てるよね!)

その時は、もうBDレコが無くなってるかもよ(笑)

書込番号:15697959

ナイスクチコミ!0


puhtafulさん
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/31 21:03(1年以上前)

>その時は、もうBDレコが無くなってるかもよ(笑)

…酷い(笑)

書込番号:15698009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件

2013/02/01 13:20(1年以上前)

>って言うか、もっと情報入れてよ。

って事なので、一応入れてみます。
1233MBの転送が26秒78で終わりました。

書込番号:15700824

ナイスクチコミ!1


藍CHA.さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/10 08:14(1年以上前)

ノジマで480円買えませんでした。

書込番号:15742214

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > HD-AVS2.0U3/V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HD-AVS2.0U3/V
バッファロー

HD-AVS2.0U3/V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月下旬

HD-AVS2.0U3/Vをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング