『USB3.0での接続』のクチコミ掲示板

2012年 1月中旬 発売

ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS

簡単な設定方法を採用したコンシューマー向け4ベイNAS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ドライブベイ数:HDDx4 DLNA:○ ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSの価格比較
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのレビュー
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのクチコミ
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSの画像・動画
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのオークション

ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 1月中旬

  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSの価格比較
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのスペック・仕様
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのレビュー
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのクチコミ
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSの画像・動画
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのピックアップリスト
  • ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS

『USB3.0での接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS」のクチコミ掲示板に
ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSを新規書き込みReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

USB3.0での接続

2013/02/03 23:49(1年以上前)


NAS(ネットワークHDD) > NETGEAR > ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS

クチコミ投稿数:90件

この機種はUSB3.0を使用して、外付けHDDとしてPCとつなげるのでしょうか?
それともバックアップ専用でしょうか?

書込番号:15714273

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/02/04 00:29(1年以上前)

動作状況、共有

ReadyNAS DUO v2 2ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND2000-200AJSを所有しています。
USB外付けHDDとしては、使えません。NASです。
USB外付けHDDを接続しましたが、あくまで共有ファイルと認識されます。

書込番号:15714460

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件

2013/02/04 00:39(1年以上前)

>>キハ65さん
やはりそうですか。
 
そうなってくると、WD20EARSx4でRAID5にした時に平均してどの程度の速度出るんでしょう…
Amazonに60MB/sと20MB/sって発言がありましたが、HDDやRAID構成が不明なので何とも言えませんが…

書込番号:15714496

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/02/04 13:36(1年以上前)

NEC LL870/W CrystalDisikInformation

MacBook CrystalDiskInformation

MacBook タスクマネージャー

WesternDigital WD30EFRX 3TB 2台を搭載し、RAID1で運用しています。
CrystalDiskMarkにてHDD(NAS)の速度を測定しました。
測定PCは、1台目はWindows7ノートPC NEC LL870/W、もう1台はMacBookで仮想環境のWindows8、Thunderbolt - ギガビットEthernetアダプタを使用して有線LANにし、LANケーブルはカテゴリー6準拠(準拠とは気にいりませんが)、無線ルーター NEC Aterm WR8700Nのギガ回線の環境下で行いました。
結果は、画像のとおりです。参考にしてください。

書込番号:15716153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
クチコミ投稿数:60490件Goodアンサー獲得:16135件

2013/02/04 13:43(1年以上前)

画像の表題
CrystalDiskInformatiton → CrystalDiskMark

書込番号:15716173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件

2013/02/04 22:57(1年以上前)

>>キハ65さん
度々、ありがとうございます。
多分、私の予定している構成では20-30MB/s位になると思います。

書込番号:15718614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS
NETGEAR

ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 1月中旬

ReadyNAS NV+ v2 4ベイデスクトップ型ネットワークストレージ RND4000-200AJSをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング