『ドコモ襲来に先手、auもiPhone下取りへ』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ドコモ襲来に先手、auもiPhone下取りへ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple」のクチコミ掲示板に
Appleを新規書き込みAppleをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモ襲来に先手、auもiPhone下取りへ

2013/02/18 11:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple

スレ主 キハ65さん
クチコミ投稿数:60711件

ドコモ襲来のXデーに備え、KDDIは警戒モードに入っているそうです。
http://newsbiz.yahoo.co.jp/detail?a=20130218-00012935-toyo-nb

書込番号:15782026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:12件

2013/02/18 12:10(1年以上前)

どうなるんでしょうね。本当にXデーが来るのか。
SBは7~8割iPhoneなので、一番影響受けるのがSBでしょうね。
右も左もiPhoneで、
「どこiPhone? 俺、ソフバンiPhone」
「わたし、ドコモiPhone」
「iPhoneで、おそろじゃん」
こんな会話も出てくるんでしょうか。

書込番号:15782124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/02/18 12:25(1年以上前)

Softbankが下取りキャンペーンなら何をやってんだって
おちゃめで微笑ましい気がするが、
KDDIが古物商ってなんだかな〜

iPhone5既存ユーザーへの仕打ち、サービスエリアが早急に構築出来てない
んだから何をやってもどうせ流出は止まらんでしょう。
KDDIは2GHz帯の基地局を全国隅々まで立地出来ないんだから
iPhone取扱いを止めた方が良いと思うな。
取扱いを続けるほどユーザーに迷惑がかかる。

書込番号:15782180

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/18 19:06(1年以上前)

改悪続きのauを少し懲らしめて欲しいですね。

書込番号:15783619

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2013/02/18 23:04(1年以上前)

下取りの準備より先に、パケ詰まりを改善して悪評を払拭しておかないと、一気にdocomoに持っていかれそうですね。

書込番号:15784942

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン > Apple」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トクするサポートでの機種交換について 7 2025/11/10 15:13:03
電話アプリの通話音 0 2025/11/09 18:33:29
ドコモがMNPで実質2年レンタルが月1円に 5 2025/11/08 18:25:18
配送期間の質問 2 2025/11/07 8:24:40
LINEの通知 0 2025/11/06 20:46:58
バッテリーが急激に減るようになりました 3 2025/11/08 6:54:30
HPUEについて 1 2025/11/06 21:38:01
eSIMの電波感度 7 2025/11/09 13:45:57
海外で値下げ始まるiPhone Air 2 2025/11/08 3:19:37
17でpovo使っている方いますか? 7 2025/11/07 3:33:09

「スマートフォン > Apple」のクチコミを見る(全 238309件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング