『ZALMAN FX100』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ZALMAN FX100』 のクチコミ掲示板

RSS


「CPUクーラー」のクチコミ掲示板に
CPUクーラーを新規書き込みCPUクーラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

ZALMAN FX100

2013/02/28 12:46(1年以上前)


CPUクーラー

殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=782

本当に笊だw

書込番号:15829047

ナイスクチコミ!2


返信する
katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/02/28 13:04(1年以上前)

i7 クラスでの冷却が気になる。もちろん non fan で。

書込番号:15829125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/28 13:31(1年以上前)

HE-02とどちらが冷えるか気になりますね。

書込番号:15829200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/02/28 14:26(1年以上前)

ずいぶん斬新なデザインですね。
今朝がた特売で買って届いたMS800plusにも入そう
でも簡易水冷と悩みます。

書込番号:15829353 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/28 14:47(1年以上前)

リテンションは最近流行りの台座を先に固定するタイプなので、今までのZALMANのものよりは固定しやすそうですね。

ただ、最後の固定の際にドライバーはどこから入れるんでしょうね…トップのメッシュカバーが外せそうなので、そこから入れるのかな?

難点は価格ですね。ファンレスにこだわるなら方なら良いかもしれませんが、この値段ならハイエンド空冷クーラーを買ってもお釣りがでます。

某所のレビューサイトではZALMAN製品レビュアーをよく募集しているので、この製品が募集されたなら所有しているSST-HE02と比較はしてみたいですね。

書込番号:15829416

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/02/28 14:51(1年以上前)

マニュアルに取り付け方法は載ってました。ドライバーでしたネ。

書込番号:15829426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:515件Goodアンサー獲得:15件

2013/02/28 15:02(1年以上前)

これ、相当長めのドライバーが必要ですね。

高さは157mmですが、トップからネジまでの実質の長さはは13〜14cmくらいでしょうか?

サーマルライトのファンレスクーラーにはドライバーが付属していましたが、この製品の付属品一覧を見ても付属はしていないようですね。
9000円という価格なら、この製品で使える長めのドライバーを付属して欲しいですね。

書込番号:15829467

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/02/28 16:20(1年以上前)

ヒートパイプで冷やす感じですね!
互換性が高いとなってるけど、大きなメモリーは無理そう。

書込番号:15829664

ナイスクチコミ!0


CALERA_CEさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2013/03/04 04:51(1年以上前)

見た目が異様ですねw
何かの要塞を見ているようで、恐怖さえ感じます・・・


しかし、見た目とは裏腹に実用性は意外と高そうですし、面白そうなクーラーですね。
狭いMico-ATXケースとかにぶち込む人とかいそうw
SST-TJ08B-Eとかにぶち込むと楽しそう。

でもこれ、PCI-Eに挿すグラボと干渉しないのだろうか・・・?


書込番号:15846279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/04 11:10(1年以上前)

CALERA_CEさん

>でもこれ、PCI-Eに挿すグラボと干渉しないのだろうか・・・?
がりもふさんの貼ってくれた画像を見る限りメモリーレーンの内側に納まってるので、干渉する可能性が有るのは、MSI Lightning系のRadeon HD7970やGeForce GTX680だと思いますね。

書込番号:15846936

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2013/03/04 12:14(1年以上前)

X1やx4スロットが最初に来てるマザーだと大丈夫かもしれませんけどね・・・

書込番号:15847141

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28875件Goodアンサー獲得:254件

2013/03/04 12:48(1年以上前)

>今朝がた特売で買って届いたMS800plusにも入そう
うん <("0")> わ!また買ってるゎ〜w

書込番号:15847295

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:846件Goodアンサー獲得:139件

2013/03/04 13:53(1年以上前)

がんこなオークさん
Maximus V Extremeとかは干渉するクーラー多いですよね(苦笑)

オリエントブルーさん
コネコのタイムセールで買いました。pc4uから出品で6702円(送料、代引き込み)でしたので、ついポチッとしちゃいました(笑)
今は丁度、(外箱に難あり) GS1000 PLUSが11550円ですね。
http://www.pc4u.co.jp/shop/shopdetail.html?brandcode=016003000457

書込番号:15847513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CPUクーラー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ドライバーのインストール‥ 2 2025/09/24 6:18:59
不良品 0 2025/09/20 15:25:57
Ryzen 5 7600使いの人に訊きたい 9 2025/09/19 22:29:02
ASUS ROG STRIX Z690-F GAMING WIFI への取り付けについて 8 2025/09/20 12:48:58
CWCH60の回転数について 15 2025/09/18 23:04:35
ヒートシンクの向き 21 2025/09/16 21:04:35
Ver1.4.1 2 2025/09/10 18:12:23
発色を任意に制御する方法はありますか? 4 2025/09/06 13:31:56
送料込み 税込 12854円 0 2025/09/02 7:18:34
送料込み 税込 11566円 0 2025/09/02 7:12:15

「CPUクーラー」のクチコミを見る(全 56085件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング